宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

やっぱりそーなのねぇ~…
吉正ぁ~。アンタって人は…\(-o-)/ワッホ~イ

『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』舞台小道具ポンポン!?!?
ポンポンったらホントにポンポンだったのねぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これを振れと…
コレを劇場で振れと…
コレを劇場で”激しく”振れとぉーーーっ!?
(「激しく」とは誰も言ってない…)

そういう、フレキシブルな思考のアナタが好きyo(笑)


ありがちな展開でいったら中詰めで大盛り上がり♪よね~(●^o^●)
…中詰め…中詰め!!

あのぉ~…ここんとこ、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)ってば中詰めには出てないんですけど(-_-;)
(立場的にそーなるよねぇ~。次にピンで出るスタンバイ中だもんねぇ~)

あー、神様吉正様。ゆみこちゃんとゆみこファンにも楽しくポンポン振らせて下さいねっ!!
(-_☆)ギンッわかってるよねっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.