宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2009『宝塚GRAPH8月号』
夜ご飯を食べに行く道すがら、2重にかかる大きな虹を目撃し
気分良くなったのでトンカツ屋で叩ききゅうりとサワーも注文しちゃったyuppeです☆
飲めないのにねぇ~\(-o-)/そうですねぇ~

30代半ばと思われるカップルが2人で1760円なのに
オイラはひとりで1750円払ってきました(・∀・)ノ
優越感と、そののちに襲ってくる敗北感…ご愁傷様ぁ~

美味しかったぁ~&お腹いっぱい!!


さてさて、昨日は『GRAPH』が届きましたよ~

来月号が楽しみだねっ(・∀・)b!!
今月号が来たばかりだというのに、何?その感想!?
(ゆみこちゃん=彩吹真央さん単独コーナーがあるのが嬉しいらしい)

つか、裏表紙からめくりましたが、何か(`・ω・´)?

編集部さんまで「いつでも、とっても爽やか」と言わしめるダーリンの涼やかさ
体感温度3℃は下がった☆


いろいろ言われているようですが…
月組『エリザベート』の、あいあい(城咲あいさん)ゾフィーと、まさきちゃん(龍真咲さん)ルキーニ
ビジュアル的に大好物でっす!!以上っ
(来月号にはね、あいあいとまさきちゃんもコーナーに登場するのよぅ♪)

すみ花ちゃん(野々すみ花さん)の『Fairy Style』
かわいい~♪
控え目な持ち物披露に好感持てるわよねぇ~

まっつ(未涼亜季さん)とそのか(桐生園加さん)の対談はこそばゆい~☆

47ページの真っ白ゆみこちゃんが眩しかったり
50ページのピンクな水さん(水夏希さん)が違う意味で眩しかったり(笑)
『AQUA5』コンサートの写真を観て思い出してはニマニマしてみたり…
ひーたん(彩那音さん)カワイイ(○´艸`O)クフフ~
53ページにはゆみひろイチャイチャの片鱗がっ!!
水さんカッコイイよなぁ~☆

はぁ~、みんなステキだぁっ♪


宝塚がある日本はいいところだよねぇ~(どの口が言うっ!!)

Comment

 秘密にする

私も裏から開きました~。今回はチカユミで一枚だったので、2冊買えという陰謀かと思いました(笑)
たかや | URL | 2009/07/20/Mon 10:25[EDIT]
Re: タイトルなし
たかやさん、はじめまして、でしょうか?こんばんは☆
ねぇ~、今月号は裏から開いちゃいますよねぇ~♪
そういえば、ステージバージョンは水さんでしたもんね!!
そうだ、陰謀に違いない…
またお越し下さいませ~
yuppe☆ | URL | 2009/07/22/Wed 17:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.