宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

いろいろ乗り遅れまくってますがっ!!
はい、今日もネットカフェからの更新ですが、何か?
ケータイからじゃ情報収集もする気にならないもんで、世の中の流れについていけてないっ!!
(つーか、ほぼヅカの流れだしっ)

ということで…
マメちゃんっ(日向燦さん)!?!?
アナタはずーっといてくれる人だと、何故か勝手に信じていたわ…
あぁ、寂しい

紫陽さんも、『太王~』では渋くて素敵なカンジでしたのに…

(聖花さんと嶺乃さんは存じ上げなくてスミマセン…)

退団は寂しいなぁ
でも、次のステップに向けて、残りの宝塚生活を楽しんでほしいです!

で、よーしーまーさーーー
相当本気でヤル気なのね、イラストで振り移しまでしてくれるなんてっ!!!
(全部吉正のせいにしておこう♪)

はいはい、来ました!中詰っ!!
雪組出演者全員が舞台で客席で歌い踊り狂うっ!!(狂うとは誰も言ってないっ)
(全員ぢゃなかった日には…わかってるよね、吉正~。くふふ)

公演始まって数日の、客席のワタワタ具合が面白そ~ぅ♪(コラコラ)

つーか、これ持参して劇場に通う自分を想像しただけでウケるんですけどっ


宙組本格デビュー☆ですね♪
大劇場新緞帳お披露目ですってぇ~
ゆひすみ(大空祐飛さん・野々すみ花さん)、可愛い~♪
すっしー(寿つかささん)が、とっても頼もしく見えるっ!!

赤系グラデーションみたいになってる並びもいいですねぇ~(^-^)

私もお金持ちだったら緞帳の寄贈、してみたいなぁ~(壮大な夢!!つか、お金持ってればやらせてくれるのか!?)


はぁ~。パソコンないって不便だのぉ~…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.