宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

祝☆雪組大劇場公演初日!!
初日、おめでとうございまーすっ!!

ついにやってきましたねっ!
雪組&雪組ファン、いよいよ始動♪

真夏の暑い時期に、ロシアに行ったりブラジルに行ったり(ただの公式案内ページです…)大変ですが(笑)
みんなで楽しんで盛り上がっていきましょうっ☆


そうそう、本日、サマーカードなゆみこちゃん(彩吹真央さん)がウチにおいでになったのですが…
とってもふっくらしてるぅ~♪♪♪(本人比
ここ最近見慣れたショボショボ(こら)なゆみこちゃんぢゃないです
かーわーいーいー(はあと)
今もこの調子だといいんですけどっ
(いかがでしたか??と、西のほうを向いて言ってみる…)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/01/Sat 07:35[EDIT]
Re: タイトルなし
こうさん、ども~♪
やっと帰って来たよぅ~☆
ホント、長かった…
本物もまぁまぁフツーな体系だったよ~(ゆみこ比)
まだゲッソリしてない~(爆)
お先しちゃってスンマソン<(_ _)>
茶会が楽しみだねぇ~♪
yuppe☆ | URL | 2009/08/02/Sun 23:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.