宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ココハドコ?ワタシハダアレ?
キタさん(緒月遠麻さん)がかっこよ過ぎて泣いたっ!(ソコ!?)

萌えどころが多過ぎるっ!!


たーのーしーいー♪♪♪

ってことで、はい。ゆみこちゃんに(彩吹真央さん)会いにムラに来ています(爆。財政的に自殺行為っ)

だって~
昨日、観てもいないのに「初日オメ☆」な記事書いちゃったのでたくさんご訪問いただき、肩透かしでなんだか悪いなぁ…と思ってぇ~…

なんてのは嘘ですっ
ただ自分が観たかっただけなんですっm(_ _)m嘘つきでスマン
現実から逃れたかったんだもんっ!
執事なゆみこちゃんに癒してほしかったんだもんっ!!


おかげで、終始ニヤニヤ止まらず、すっかり元気になりましたっ☆

さてさて、2幕は注目の"吉正脳内妄想劇場"開幕ですよっ♪
ポンポンの活躍はいかに!?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.