宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

RIO DE BRAVO!! ファーストインプレッション☆
初見ではあまりのド派手さに圧倒され、すっかり乗り遅れました(・∀・)9おうっ

でも、これまた好きですよぉ~(´∀`*)♪
まぁ、正直いうと、「あれ?吉正。作ってるとき具合悪かったの???」って思いましたケド
遠慮しないで妄想炸裂させなさいよぉ~ぅっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))ホレホレェ~ってね

あ、ポンポン使用を上層部に納得させるのに全精力を使い果たしたか!?(爆)


お得意の娘役ちゃん動物扮装コーナーがピラニアって!?
(でも、ここで桃花ひなちゃんを使ったことは褒めてつかわすd(-_☆) グッ
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)がチャラ男かよっ!?
(本人うれしそうなので、よしとする(゚∀゚*)ノモテモテだぜぇ~←勘違いだがなっ!真のモテ男はにわにわ=奏乃はるとさんだぜ)

全体的に、吉正にしては案外フツーな感じにまとめてるかなぁ~
ちょっと期待し過ぎた~(どんだけ吉正スキー??)

って、水ひろ(水夏希さん・彩那音さん)カポーにはときめいたがなっ(*ノ▽ノ)イヤン!
”後ろ手に手錠”とか、もう、犯罪っ♪

セリをふんだんに使う演出は好きだっ(おかげでダーリンもたくさん上り下りしてるぞっ)

たくさんの出演者それぞれに見せ場があったり、今までにあまりない生徒の組み合わせが見られたり
桃花ひなちゃんにしても、雛月乙葉ちゃんを出してきたとこも、あゆみちゃん(沙月愛奈さん)に短パンはかせるとこも(笑)
いろんなところが適材適所で、生徒さんたちをよく見てるんだなぁ~というのがわかるのは嬉しいです
(どんだけ娘役ちゃんばっかり見てるんだ、オレ)


噂のポンポンは、まぁ、適度な尺でよいのでは♪と思いました
組ファンやノリノリな方は、せっかく買ったんだからもっと振らせろや!って思うかもしれませんが
そーでもない方には持ってなくても居づらくならない程度かな、と

そうそう。東京では品切れ!ってことで、大量に仕入れて帰ったのは私です(・д・)
(早く欲しかったんだもん♪)

これまたなかなか楽しいので、是非観て下さいませ~☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.