宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪のお姫さまに乾杯☆
今作品『ロシアン・ブラボー』から、雪組のヒロインを務める愛原実花さん(愛称みなこ)

私が『ロシアン・ブラボー』を気に入ったのには、彼女の果たした活躍(?)も大きいと思います☆
娘1なみなこ、好きです*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.♪
水さん(水夏希さん)との並びもお似合いでした~

『ロシアン~』のイリーナ
とても自然に演じていて、仕事には厳しいけれど可愛いところもあって
その転換が上手☆
ハチゴーのお姉様方にいじられてるのとか、微笑ましかったぞっ

間もいいし(しっかりすくりゅーぼーるこめでぃしてるもんな♪)
声がきれいで(息音と、「キャ」が耳にくるのは気になるケド…)
なにはともあれスタイルがいいっ♪
(ちょっとヤセたよねぇ?)

ホントに理想的な体型してるよなぁ~(;*´Д`)どきどき
みなことまゆみ姐さん(五峰亜季さん)が制服姿で並ぶっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ祭りぢゃね?祭りだね!

身のこなしもきれいなので悪目立ちしないし
(ただでさえ目立つポジションに立っているので、ちょっとの粗でも目に付きますから…)
歌も、なんだこんなに歌えるんぢゃん☆(本人比)ってビックリ(失礼)

なんつーか、こう、*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,がありますね、うん
(”デカイ”とも言う…。コラ)

なので、ショーもよかった!
ミニスカート万歳っ!!(もっとはかせろ!なんならホットパンツもなっ!)
グラディエーターブーツが似合うっ☆
ドレスはマーメイドで決まりだなっ。もしくはズバっとスリット入り!
(お花様の修道院行き黒ドレス着ててビビッたぞ)
鬘もどれもかわいかったしさ

基本、スタイル重視なもんで、案外みなこはストライクでしたd( ̄(エ) ̄d)☆
(ソコ!あぁ~ゆみこ=彩吹真央さんファンだもんね~、とか言わないっ!!!爆)

みなこは野郎どもに囲まれてチヤホヤされる路線で行こう♪
(デカイから。チーン

あとは、メイクと表情の作り方(油断すると、っしてないだろうけど”キョトン顔”になりがち…)を
がんばれ!!


面白い組になりそうですよ~☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。