宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

世話焼き女房っ!!
雪組公演プログラム…
1場Aには、一応ゆみこちゃん(彩吹真央さん)も出ているんですケド
名前がありませんっ!!
どーしてですかぁ~?出演時間5秒な奴はプログラムに名前を載せてもらえないんですかぁ~(-公-;)?
納得してません、yuppeです、こんばんは♪なんでだろ~???

そして…
「♪目尻下げて、口角上げるなんて~」の歌が頭から離れません
もうひとつ頭の中で流れているのは「♪歌え、高く猫撫で声でぇ~」(でしたっけ?)です
あと、ヒメ(舞咲りんさん)が歌う『ランバダ』∩(´∀`∩) ワッショーイ !!!

私の中で、“いい”こと前提なので、改まって「いいところ」なんて書いてないのですが、それもまたどうなのか?と思い
真面目路線で書き始めたものの筆が進まないので(爆。いいところ書き始めたらゆみこちゃん登場シーン全部書くことになりそうで疲れてやめた。そもそも真面目に語る物語ぢゃない)
面白イイところを書くことにしました☆

たたみまーす↓↓↓

魔法使い一族の男はもれなく“ムッシュ・カマヤツ”ヘアなわけですが(爆)
チョロリとはいえ、ゆみこちゃんも登場します
そう、カマヤツスタイルでっ(。-∀-)!!

本当にチョロリですが仲間だってことがわかって、ファンとしては嬉しいです
昭和なロックスターみたいなダーリンが見られることもっ!(これでもファンです)
(その場面、プログラムに名前が載っていなくてもいいのです!)

人外な膝カックン
長くて細い足がガックガクなってるのが、面白いとともにちょっと気持ち悪い(コラ)です
腹話術人形みたいな笑顔もコワイ
(あれ?面白イイところを書くって言ってたはずが、悪口みたいになってますけどっ!!)
(違うんです。これでも熱烈に愛してるんです…)

鯖スーツがステキ☆

さゆちゃん(大月さゆさん)に「お兄様ぁ~」って言われてるのが、なんかうれしい(夫婦ぢゃなくて残念とか言っといて!)
妹には“S”だ(爆)
どーにかしてロビンをアルバートに近付けないようにしてるもんな
「ボクのアルバートに近寄るなっ!」ってことなんだろう、うん(だーかーらーーー)

「♪心配いらない」って歌われても、そこはかとなく心配になるのは私だけですか??
(頼りないって言ってるんぢゃないですけどねぇ~…)

水さん(水夏希さん)が、ゆみこちゃんの助言に従ってくれてるのがなんともこそばゆいっ☆

甲斐甲斐しくアルバートの世話を焼くヘンリーに泣ける(*T_T)人(T^T)人(T_T*)よく働くのぉ
毛繕い身繕いまで担当するのねっ
どこからともなく出てくる櫛とか
神経質なほどの埃の払い方とか
裾やら袖を引っ張るカンジとか
そんなに本気で取り掛からなくてもっ!?って顔してやってます
(追記:なになに?最近ではハンカチで汗まで拭いてあげてるとかっ!?水さんも大人しく拭かれているとかっ!?とうこパーシーとあすかマルグリットか!?っての!!!)

テーブルから先に下りてくるレベッカは義務的に、アルバートには笑顔で手を差し伸べて支えてあげてるし(オイ)

そうそう!タップね☆
私自身、あんまりタップって好きではないので忘れそうでしたが(爆。プロのパフォーマンスは好き)
あそこはカッコイイ&おいしい♪
スッて出てきてガシガシ踊って、謙虚に、でもちゃっかり勝ちをいただく
う~ん、なんかイイ!!
キムちゃん(音月桂さん)ありがとねー♪(って、キムちゃんがそうしてるわけぢゃないですケド)

銀橋降りての芝居なんて、まんま舞台オフの関係を見ているよう♪
(ちょっと複雑。私としては、“ベストサポーター”の称号を全肯定しているわけではないので)

キムちゃんに安々と取り押さえられちゃうゆみこちゃんにトキメク☆

ゆみこちゃん・水さんの軍服姿も楽しめるし

あ~、楽しい♪♪♪


ショーは、もう、歌いに歌ってます☆
ちょっと中途半端な使われ方のところもありますが(それだけ?みたいな)
なにはともあれ「中詰めにいる!」、そこが肝心なのでよいのです
だって、ポンポンはゆみこちゃん発進ですもん!
(あそこの水さんの登場の仕方もスゴイよなぁ~☆)

全体的に、ゾクっとするようなかっこよさには欠けますが(コラ。ま、ラテンだし。←それほどラテンものが好きぢゃない人。だって、黒塗りってちょっと…)
(観たいところがあり過ぎてキョロキョロ落ち着きない自分のせいかも?)
全編飽きずに楽しめます♪

蝶の場面も好きだなぁ~~~

この公演、いろんなところでいろんな意味で、安心して観ていられる、というのも好きな理由のひとつかもしれません☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/10/Mon 00:55[EDIT]
Re: タイトルなし
macopuさん、ども~♪
あれ、なーんで名前載せてくれないんですかね!?
何?隠しキャラ??(笑)
プログラムにも「一族の末裔」って紹介してるから、隠しキャラにする必要ないしなぁ…
やっぱり、出演5秒なやつは書いてもらえないんだ、そうだそうだ(爆)

カマヤツなゆみこちゃんも可愛いですわよねぇ~☆(ほめてます)
yuppe☆ | URL | 2009/08/10/Mon 21:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.