宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

メスキータ
写真をクリックすると、大きくきれいな画像をご覧いただけます

なはは~
パソコン壊れたり、戻って来たと思ったらムラにいっちゃって気が逸れるし
すっかり遠い昔の出来事のような気がする“スペイン旅行”!!(爆。1ケ月経てば昔のことか)
「もういっか~」と思いつつも、途中で終わってるのは気になる!ということで
ヒジョーに今さら感漂いまくりではありますが、せっかくなので簡単に写真披露☆

メスキータ
これも、イスラム教とキリスト教の対立が作り出した、歪んだ遺産です
スペインって、ホント複雑。だからドラマティックでもあるんですけれども
馬蹄型のアーチはイスラム様式なのに、この建物のど真ん中にある祭壇はキリスト教のもの

でも…きれいなアーチ、白と赤の縞々模様、カテドラルも立派で、世界には面白い・凄いものがたくさんあるんだなぁ~と思いました

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.