宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

いろいろ考えますなぁ~@『ダブル観劇』
『秋の首都圏TAKARAZUKA企画』ですって☆

これ、応募券に貼ったチケットは返してくれない…んだよね??

だったら応募しないかなぁ~…
(↑半券取っておくのが趣味の人)


私信
拍手コメント下さったharukaさん!
いつもご覧下さっているとのこと、うれしいです
おぉっ☆コピーでいいかもしれないのですね♪(あとでちゃんと調べてみます☆)
だったら応募したいかも~(´∀`*)
教えて下さってありがとうございます!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.