宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

呪文あれこれ
『ロシアン・ブラボー』呪文アドリブのタレこみいただきました!!

うーらーやーまーしーいーーー(# ̄З ̄)いいないいなぁ~


8/8 昼
水さん(水夏希さん):「ハニーフラッシュ!!」
ゆみこちゃん(彩吹真央さん):「えぇ゛っ!?」
水:「ちょっと短かったなぁ~」
ゆみこ:「はいぃ…」

あの~…その男前な姿で、んなカワイイこと言われても…
キュンとするぢゃないかっ(*ノ▽ノ)イヤン

夜(貸切)
な・なんとっ!!私が、これ言ってくれたらいいのになぁ~~~と思っていた…
『クリィミーマミ』だったらしいっ!!!
「パンプル・ピンプル・パムポップン☆」ですよーーーっ♪

あれを水さんがやってくれたのかぁ~…
あぁ、観たかった…_| ̄|○無念っ
年代的にはズレてるはずなので…(コラ)、誰かに教えてもらったんだな。誰だ?キムちゃん(音月桂さん)かっ!!!(←たぶん、ここらへんがジャストなハズ!)
私はルミナスターを持ってました♪(聞いてない)

ゆみこ「マニアックですね」
って、『クリィミーマミ』はマニアックぢゃなくてよっ!我ら世代にはメジャーだもん♪

8/9 昼
水さん:「ムーンプリズムパワー、メーイクアップ!」(たぶん、これだったみたい…)
ゆみこ:「えぇ!?何ですか??」
水さん:「セーラームーンらしい…」

「らしい」て…
ネタ仕入れてるのバレバレぢゃないですかっ!?
つか、全部自分でひねり出しててもコワイですけど~(笑)


水さん:「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは、だぁれ?」
ロビンでぇすっ♪」って、さゆちゃん(大月さゆさん)!?
ついにはさゆちゃんまで参入なのね!?


あぁ、観たい。たくさん観たい…
教えて下さってありがとうございます!!

今後もタレこみお待ちしております(・∀・)ノ☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.