宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

雪組の男子が愛おしい
昨日に引き続き、『ロシアン~』の思い出(だから、絶賛上演中だってのっ!!)語り、いってみよー☆

今日は雪組の男子について♪
雪組男子もなかなかの粒ぞろいですからねぇ~ん(;*´Д`)そうそう

たたみまーす<(_ _)>↓↓↓




この作品、なんと言っても、キタさん(緒月遠麻さん)ですよっ!!ねっ!!!
キタさんがめっちゃカッコイイのぉ~~~(*T_T)人(T^T)人(T_T*)そうだそうだ
毎回泣ける。東京でも泣き続ける自信があるっ(そんな自信いりません…)
そらくん(真波そらさん)とのやりとりも、同期の阿吽がオーバーラップしてジーンとくるし
って、まぁ、スターリン登場のテンヤワンヤにメドベージェフがいるって気づいたのは、観劇3回目でしたけどっ(爆。遅っ!!)
さすがに踊らないのか?と思ってみていたら、半ばいやいやとはいえ踊っていました(笑。カワイイ)
でも、踊り終わってソッコー、クールに帽子放り投げちゃうけどねん

アルバート&イリーナ絶体絶命の危機に駆けつけるキタさんは、物語の王子様のようです☆
あ~、ステキぃ~(はあと)
(そんなイケメンが、ショーではあんなことに…笑。それもまた大好きですが♪)

そらくんもね、いいのよぉ~☆
カテリーナ先輩の勲章授与式前の行進、脚上がり過ぎだからっ!!
そらくん先頭って、いきなりハードル高過ぎて、続く下級生ちゃんたちが大変そう…
(そらくん後輩パートナーのサトちゃん=彩夏涼さんもよく脚が上がっていて素敵☆。まなはる=真那春人さん、がんばれっ!!)
メドベージェフと共に正義の味方!なところにキュンとする

サトちゃんも、男らしくなってぇ~♪
なんか急に勇ましくなった気がします☆
ただの制服効果ぢゃないはずっ!

でね、やっぱり気になる…おふじ(紫友みれいさん)っ!
イケメンにイロイロちょっかいだしてるのが、も゛~~、うざくてカワイイっ!!
キムちゃん(音月桂さん)のこともナンパ(って言うな)してたし(で、軽く断られてた。笑)
まず、持ってるバッグ&スカーフが“乙女”。こだわりのオカマって雰囲気満点☆
虫干し制服に自分の肩を抱かせてみたり(寂しいねぇ~)
手帳の見方とか、ゲロヴァニさんへの話しかけ方とか、見ていて肩が震えます(・∀・)ノ

スキーの中でお気に入りは、もちろん・あずりん(梓晴輝さん)♪
なんなの、あのイケメンはぁ゛―――っ!!
かわいくて、でもカッコイイ☆
子どもの頃からモテたでしょ~、ってカンジ
公演毎にあずりん好き度が上がっていくわぁ~♪(昨日ダーリンしか見えないって言っといてっ!?爆)
(ショーの男役群舞、下手花道のがおり=香綾しずるさん、あずりん、モーリー=冴輝ちはやさんが好き過ぎる。でも、上手のぐっちょん=祐輝千寿さんも捨てがたいっ!!って、真ん中観なさいよー!だってダーリンいないし)

しょうちゃん(彩凪翔さん)の「○○スキーでぇーす」の棒読みな言い方が面白い(笑)
アクロバティック自己紹介なスタチンスキー・モーリーもいいっ(頑張れっ!!)
○○スキー(覚えられんのよ…(^_^;))なリーシャ(透真かずきさん)もご指名したいっ!(そういう店ぢゃないっ)
あそこの歌、とっても胸キュンなんですけど~♪
「名前を呼ぶだけで君が言う、スキー」。おぉ~ぅ☆ホントだ(大野くん、んなこと考えてたのかぁ~。笑)

旦那さまなぐっちょん☆
彼女は、男らしいぶってるけどへタレ感がチラ見えするのが魅力ですわ(褒めてます)
だって、元々とってもベッピンさんな美女なんだもん♪(切れ長お目目のクールビューティに憧れてるもんで)
書類を渡しに来る一瞬の役人ぶりとの差にウフフ(*´ェ`*)です(伝わらんて)

しゅうくん(大凪真生さん)・がおりコンビが飽きないねぇ~
しゅうくんも、自分のハンカチでがおりのこと拭こうとしたり(笑。で、拒否られる)
(「も」ってのは、先週からウチのダーリンが水さん=水夏希さんのことをハンカチで拭き始めたらしいので)

「兵法の極意だぁ~」と得意げなしゅうくんを生温く見守っている自分が好きです(爆)

ムーア人・ペトルーシュカな、ゆかこ(香音有希さん)☆
すっかり人相が変わってしまって…(って、そーゆー化粧。ひとりラテンショー先取りっ)
おっきい身体でかわいく頑張ってます♪
(ゴマちゃん=愛輝ゆまさんと、あゆみちゃん=沙月愛奈さんを取り合ったりしてるのが微笑ましいのよぅ)

コマ(沙央くらまさん)・チギ(早霧せいなさん)コンビは、持ち味の違いが役にも出ていて面白い( *´艸`)クスクス
コマちゃんのヲタクぶりが心地よいです…はい(シンパシー*:..。o○☆゚・)

で、番外編としては…ゆうちゃんさん(汝鳥伶さん)っ!!
雪組ではありませんが、その存在は貴重でさすがです☆(ショーでも大活躍!)

みうと氏(涼瀬みうとさん)のいじられキャラだったり(短靴から生足見えてたぞっ。ワクワク←??)
ひろみてぃん(彩那音さん)の下駄ップだったり


男子たちも活躍してるなぁ~∩(´∀`∩) ワッショーイ

あぁ~。ますます楽しみな公演です!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.