宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

発表アレコレ
もはや、魔法の呪文がそうでなくなっている大劇『ロシアン~』なわけですが…(宮沢賢治に、一休さんとか、どーなのそれ?笑)
9日のサンケイ貸切で、水さん(水夏希さん)が「広く呪文を募集する」と公言なさったそうなので
ファンレターに呪文シーンで使える文言をしたためてみてはいかがでしょうか?(笑)

“魔法”じゃなくてもいいとなると…結構面白いものがいくらでも出てきそう♪
生徒間のプチ暴露ネタでもいいじゃんねぇ~☆なんて思ったり(今日コレ食べてた、とか)(内輪ネタ過ぎるか…)

で、乗り遅れてますけれど、来年のラインアップ☆
年間スケジュール
・月組さん中日『紫子』
・花組さんDC『相棒』
・星組さん・雪組大劇場公演
・花組さん・月組さん特別公演
ヅカスペと舞踊会は置いておこう…(^_^;)

なんといいますか、来るもの拒まず(正しくは“拒めず”)ですし
いつだってヅカ中心に私の予定が決まることに変わりはないし(哀れとすら言える…)
どーんな罰ゲーム(爆)であっても、贔屓がいる限り甘んじて受ける覚悟は出来ているわけで
大雑把に言うとどうでもいいわけですが(コラ)…

毎度まいど、劇団ってば面白いことやらかしてくれるわよねぇ~(遠い目)

『相棒』とかっ!?(あ~ぁ、いきなり本命突いちゃった!!)
なんというか…『逆裁』と同じようにはいかなくてよっ!!っていう
人気のある2次元を3次元にして当たりが出たのと
すでに3次元(人間がやってるという意味で)で当たってるキャラ・お話を、3次元にして人気のおこぼれにあずかろうってのでは…
ねぇ~~~…
しかもダーイシ!?
生徒に余計な苦労が降りかかるのが目に浮かぶようだわぁ

ゆうくん(真飛聖さん)・花組っ子たち、頑張れっ!!
うちも頑張るからっ!!(おじい作品キタ━━━(゚∀゚)━━━↓↓↓)

それに引きかえ、星組さん…
うーらーやーまーしーいーーーーー☆

若い子相手の景子タンはちょっと期待できるからねぇ~~~(若い子とか言うな)
いいカンジの景子タンワールドが展開されるのかも?と思うと
なーんか星組さん、楽しそう♪

でっ!
真咲ちゃん(龍真咲さん)の主演作品は…
バウまで行くべきですかっ!?!?
(爆。東京で待ってろ!!)
(っていうか、ねぇ~。『二人の~』東上でもよかったのにぃ~=作品的に)
(あ、でも、ミスター藤井で単独主演となれば、こっちのがいいか☆)
(イケメンだよねぇ~。間違いないよねぇ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノウフフフフぅ~♪)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.