宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

チキンカツ
20090815183804
三十路間近でも、油もの大好き♪


昨日デニで書いた、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)へのお手紙をポストに入れてきました☆
書いてるうちにイロイロ気持ち悪いことになっちゃったケド(!?)
読み返さずに出しちゃった( *´艸`)♪
(読み返したら恥ずかしくなって出せなくなっちゃうからねぇ~。勢いが命っ!!)

ゆみこちゃんへのお手紙は、いつも決まったレターセットで書くのですが
今回はすっごく乙女な装飾になっちゃいました(はあと)、あはは


今もちゃんと、切手集めしているのかしら?エコ雪組☆

みなさ~ん、頑張っているゆみこちゃん・雪組っ子のみなさんにお手紙書きましょ~う!!

Comment

 秘密にする

はじめまして、湊と申します。
ゆみこさん私も大好きです☆
もう何回死にそうになったことか!!(←
またちょくちょくコメントさせていただいてもよろしいでしょうか??
| URL | 2009/08/15/Sat 21:27[EDIT]
Re: タイトルなし
湊さん、はじめまして・こんばんは☆
ねぇ~♪ダーリンってば罪な人ですよねぇ~(;*´Д`)
どうぞ、どうぞ、是非またコメントしていって下さいませ!
yuppe☆ | URL | 2009/08/15/Sat 23:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.