宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

星ペ 組総見
らしいです~、15時半公演☆

急遽思い立って観に来たら、すごい拍手ぅ~♪


ヤル気に満ち溢れたテル(凰稀かなめさん)が、こそばゆいです(オイ)
でもやっぱりちょっとヘタレ(コラ)

端っこで立っている天緒っち(天緒圭花さん)に胸キュンです♪

サリャンともみん(夢乃聖夏)が男前過ぎです
お姫様抱っこがうらやましい…(お角違いなうらやましどころ)

床を転げる娘役ちゃん、そうそう拝めるものぢゃないわよねぇ~
素敵よ、まりもちゃん(蒼乃夕妃さん)!

ちえちゃん(柚希礼音さん)最初の銀橋?
せっかくきれいな景色を映してるのに、紗幕の柄が邪魔だわよぅっ


やっぱり恥ずかしいこの作品が…
好きです♪(笑)


ちょっとつぶやき…

でもね、やっぱり、花組さんのが好きですっ!!

なんつーのかなぁ…
いろんな場面の恥ずかしさがすっごくツボだったんだも~ん( *´艸`)

ゆうくん(真飛聖さん)と彩音ちん(桜乃彩音さん)カポーとか
新婚さんのお宅を覗いちゃってゴメンなさいねぇ~ヾ(_ _。)見てない見てないっていう
ゆうひさんホゲの鬼畜ぶりとか
壮くんプルキルの人外っぷりとか
めおちゃんチョロのナルシストっぷりとか
とかとかとか…


4個目の神器がとってつけたように出てくるのは変わりないし
じゃぁ、何をどう変えたんだ?って、ボケーっと観てる私にはわからないカンジなので
(いや、わかりますよ、変わったところ。でも、それがいいか悪いかってなると…??)
だったら花組バージョンのが面白かったんですよねぇ~

神話の場面の怒涛な勢いとか
主人公がアホなコだったところとか(爆)
しかも、花組さんったら私好みの可愛コちゃん・イケメンがウヨウヨしてたし~

ま、全く同じだったら、それはそれでアレですからね(伝わらんっ)

ホント、これは好みの問題っすね


ミキシングが悪いのか?席のせいか?
マイク入ってます!!なカンジがちょっと残念だった…
(そんなことせんでもフツーにイケるっしょ、星組の生徒さんたち♪)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.