宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

タメ口月間終了~
水さん(水夏希さん)、お誕生日おめでとうございま~す♪

今日の公演は「Happy Birthday」満載の楽しい空間だったようで☆
水さんも、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)も、雪組っ子たちも、ファンもお客さんも、み~~~んな楽しかったでしょうね!!
幸せ空間、いいねいいねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)☆


で、2ヶ月ちょっとの『水ゆみ・タメ口』期間も終了!ってわけですなぁ~
やっと慣れたと思ったら終了ですか、残念(´・ω・`)

ま、年齢1コ違いになっても、水ゆみのラブラブ度に変わりはないっ!!っすもんね♪(ん?)

後半戦もガンガンに盛り上がって下さいませ~♪


そうそう、ただいま絶賛開催中☆の『世界陸上』
思い出しますわねぇ~、AQUA5の世界デビュー!!(ブログ内リンク)

ここから、めくるめく大多忙祭りに突入するわけですよっ!!(本人たちはもちろん、ファンもなっ)

それもこれもいい思い出…

残り少ない夏を満喫しましょう♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/17/Mon 01:15[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは☆
いいですねぇ~、ワンツーB.Day観劇!!
今回、アドリブを入れやすい作品だったのもラッキーでしたね
これで正塚だった日には!?(爆)
ご報告、ありがとうございました♪

ポンポン…残念ですよねぇ~
代わりにサイリウムってのもどぉなのかと…(^_^;)
でも、手拍子・ルミカライトで楽しんで下さいませ☆
yuppe☆ | URL | 2009/08/18/Tue 00:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.