宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

OMC貸し切り
できる限りの場所で「OMC」やってました~(秀樹の「YMCA」みたいに。笑)
チギーチュ(早霧せいなさん)の「♪お~えむし~」(YMCAのメロディラインで)がうっすら聞こえておかしかったぁ

呪文は「UFO」!
水(水夏希さん):「♪てぃーりー、てぃーりー、りー~~~」(←伝わるのか^_^;?)
ゆ(彩吹真央さん):「UFO!(ポーズ付き)」
ゆ:「なんで一緒にやってくれないんですかっ!?」(だったかなぁ?早口でわからんかった…)
水:「世代がバレるだろぉ~(笑)」
(なカンジ)

セリ下がり「さがせぇーっ~~~」って、ヘンリーの美声が響いてました
水さんが「へび!へび!!」って、なんか楽しそうだったぁ~☆

へび探しのさゆちゃん(大月さゆさん)、真ん中でしゃがんぢゃうし

つーか、ロバート秘書のみうと氏(涼瀬みうとさん)が、前髪パッツン(付け前髪)で、レンズ部分白で柄が赤のヘンテコ眼鏡でした♪

ちょいちょいお遊びがあって楽しいです☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.