宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ゆみこ茶ひと口?レポ:“愛”を歌わせたら天下一品
寝不足・準備不足で顔に吹き出物全開、バッタバタのままムラ入りし
お茶会に着て行く洋服も気に入らないまま(爆。何も考えずそこら辺にあるものをひったくって持って行った…)
ローテンションで会場入り~(なんてこと!?)

でも、結果的にはすっごく楽しく幸せな気持ちにさせてもらいました☆
教訓:大事なダーリンのお茶会直近に遠征しない!!(特に良さそうな作品の場合。って爆)
   (だって、お茶会ちょっと前まで気持ちは「♪アーパッショ・ナド~」だったんだもんっ)
   心身ともにコンディションを整えて臨まないと今回みたいなことになりますからねぇ~…
   それではダーリンに申し訳ない

で、レポですが…
なんかもー、とにかく「佐野」さんフィーバー∩(´∀`∩) ワッショーイ の印象が強過ぎて、ほかは何がなにやら??

あと、すぐにはまとめて書く時間が取れないので、ちょこっと出しでご披露できれば…と思います


ゆみこちゃん(彩吹真央さん)も、「“佐野さん”とは言ってるけど、“ひろみ(彩那音さん)”とは一言も言ってないよね~っ( ̄∀ ̄*)(笑)」って笑ってました(コラコラ)
「ひろみに失礼じゃない?(笑)」(←笑ってるし)ということで、ひろみちゃんはいないけど謝ってました(笑)

ちなみに“佐野”さんは、ゆみこちゃんお気に入りのキャラで、好きなんだそうです☆
(つーか、“佐野”ぢゃなくて“ひろみ”が好きなんじゃないかと勘繰りたくなる私…。だって、お茶会に毎回登場!なんだもん、ひろみてぃんネタ!!クララにダーリンは渡さないわっ!!!…勝てる気がしないですケド…)

ひろてぃんファンの皆さま~、是非ゆみこ茶にもいらして下さいませぇ~☆
ひろみてぃん情報(なのか!?)が落とされますよ~
(ひろみてぃん茶にはゆみこちゃんネタは出てくるのかしら??)

そんなこんなで歌と挨拶のお話
(って茶会の最後ぢゃんっ!!!)


たたみます<(_ _)>↓↓↓


お茶会恒例の、ゆみこちゃんのお歌は『足跡のない道』(歌詞。日伯移民100周年音楽事業テーマソング)でした

トークタイムの中で、「ショーの好きな場面」にデュエットダンスで歌うところをあげていて(てか、ほとんど全部を言ってましたが。笑)
歌っているときは、水さん(水夏希さん)・みなこちゃん(愛原実花さん)2人の門出を思って
そして、退団にあたりすぐ泣いてしまうかぐやちゃん(森咲かぐやさん)に、ヒメ(舞咲りんさん)がこの歌の歌詞になぞらえて言葉をかけていた(かぐやちゃんが残した足跡は私たちが踏み締める、忘れないよ。ってことを言っていたと解釈)というのを聞いて、同期やそれぞれの関係、私(ゆみこちゃん)と組子、そしてやっぱり、みなさん(ファン)のことを思って歌っていますと言ってくれたんです

歌詞にある、「♪君を背負って歩く…」の“君”は、みなさんですから!と
(背負って、のところの手が、お風呂でお湯を肩にかけてるみたいで可愛かった♪)
(ちょっと重いですけどねぇ~、って笑ってた。だよねーーー。笑)

それを踏まえ、この曲を歌ってくれるとわかった時点で「ヤバイなぁ~…」と思ったわけですが…
ゆみこちゃんの歌い出し第一声で…私流涙!!!(どんだけ!?)

直前までほわ~んと笑ってる人が、曲がかかった瞬間に「歌手・彩吹真央」の顔になり
語るよりも雄弁に“愛”とはなにぞや?を教えてくれる

あ~、これ書きながら思い出しただけでも泣けてくるっ(職場で内職中なのにっ!!爆)

公演で歌うより、ソフトに温かく、それでも確かな意思を湛える強さを併せ持った歌声に包まれて、彼女の“愛”を間近に感じることが出来、本当に幸せでした
やっぱスゴイよ、うちのダーリン♪

(ダーリン・ダーリン言ってますけど、チギちゃん=早霧せいなさんの役名ぢゃないですyo。といまさら言ってみる。笑)

今回、会場の都合なのかシアター形式だったので「みなさんがこちらを向いているので緊張するかと思いましたが、みなさんの笑顔が見られて楽しかったです」というようなことを言ってました
(ゆみこちゃんでも緊張しちゃうのねん)


私はみなさんを背負って一緒に歩いていきますので、どうぞ落ちないように付いて来て下さい
落ちそうになったとき、手を出してくれたら、私も手を伸ばしますので

皆さんの愛を背負って進みます


なんて殺し文句っ!!
そうおっしゃって下されるのであれば…
遠慮なく、ガッツリ負ぶっていただこうぢゃあ~りませんかっ!!!(ご勘弁をっ)


彼女自身は、ファンに歩み寄って来てくれる人なので普段はそれほど思わないのですが
こういう場で、彼女の言葉を聞き、彼女の向く視線の先を見ていると
どんどん俗物から離れて清廉で崇高な、私なんかの手の届かない(元々届いてませんけども)領域に足を踏み入れている気がして
憧れるとともにちょっと不安になります
幻ではないんだよね?みたいな

精神の高みへ、どこまで昇っていかれるのか…
ゆみこちゃんにしっかりしがみついて、私もゆみこちゃんの見る景色を一緒に見せてもらいたいな、と思います

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/25/Tue 19:58[EDIT]
ゆゆさん、はじめまして・こんばんは☆
マジっすか!?
あ~ん、ひろみてぃん、かーわーいーいー♪
そしてジェラシー(爆。笑)

ペットのペットって…(あぁ、なんて失礼なことをっ。すみません<(_ _)>)

草食系のカワイイ小動物がイチャイチャしていると思うと…キュンキュンしますーーーっ!!
是非とも、また、ゆみひろネタを教えて下さいませ♪
yuppe☆ | URL | 2009/08/25/Tue 20:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.