宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

いまさらですが、触れておきます(^_^;)
ムラ出発前日のネタだったのですっかり触れられず過ぎておりましたが…

全ツ日程。つか、水夏希さんが…若いっ!?・メンバー振り分け
 比較的お姉さんチーム☆ってカンジっすかね?
 ワタシ的に、大好物なメンバー満載なので楽しみ♪
 (ってことで、あずりん=梓晴輝さんと、ひなちゃん=雛月乙葉さんがいないことは我慢しよう…)
 ショーでは結構たくさんのメンバーに目立つところがあるので、下級生ちゃんたちの活躍にも期待したいですね(´∀`*)

バウ・青年館メンバー振り分け
 組長さん、おかえりなさ~い☆
 組長さん(飛鳥裕さん)の下がすぐ、主演で長なチギちゃん(早霧せいなさん)・コマちゃん(沙央くらまさん)!?
 ホントに若手チーム♪
 こっちにも大好物なメンバーが満載なので(つか、結局、全部大好物なんぢゃん!)楽しみ~☆
 って、みみちゃん(舞羽美海さん)も大変ねっ!?
 さゆちゃん(大月さゆさん)は何やるのかなぁ~~~☆
 ももちゃん(桃花ひなさん)も、活躍してくれるといいなぁ~☆

で、キムちゃん(音月桂さん)ディナーショーおめでと~♪
 ホントに初めてなん???もう3回くらいやってそうだよね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)んだんだ
 今年も全ツにワンツースリー勢揃いかと思っていたので、そこは少し残念ですが…めでたいので仕方ない
 でっ!!メンバーに大好物美女が2人っ!?!?
 あゆちゃん(愛加あゆさん)にひなちゃんとなっΣ( ̄口 ̄*)はうっ
 ふっ、吉正…あんたホントに私のツボをジャストに突いてくれるよ…
 キムちゃんDS、行ーきーたーいーーーっ!!しかも良席でっ!!
 だって、前のほうじゃないと娘ちゃんがよく見えないもんっ!!客席降りはしないだろうからさっ
 男役も、「あれ?ちょっとイケメン?」って思うとこのコだったりするカリくん(煌羽レオさん)に、イリヤくん(悠斗イリヤさん)はちょっとわかりませんが(スマン)…
 5人そろってクリクリ・キラキラした雰囲気なメンバー構成ですなぁ~*:..。o○☆゚・:,

 美男美女の扱いには定評のある(ワタシ的に)、ヲタク吉正だし
 素敵なDSになるでしょうね♪
 (で、全ツチームはお稽古中だけど、7・8日に観に行けるといいですねぇ~、うん)


私としては、冬に『RIO~』で思いっきりアツくなりたいと思いますっ♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.