宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ロシアン・ブラボー』ムラ茶レポ 4/4
はい、どうもぉ~。頭の中が「♪ぱぴよぉ~ん」って回ってます、yuppeです☆
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)の歌う曲の中で、舞台上では案外「♪ぱぴよぉ~ん」が1番好きだったりします
伸びのぉ~~~び雄大な歌のカンジが、ゆみこちゃんにピッタリで☆

そんなこんなで、ゆみこ茶レポに参ります!!
お待ちかねの“佐野”さん登場♪”ですよ~


昨日は「ゆみ茶レポ」、華麗にスルーしてスミマセンでしたっ!!
性質の悪い仕事、金曜だけでは終わらなかったのですよ…
休日にまで付き合わされるなんて、どーゆーことっ!!(怒)
まぁまぁ、これも9月から始まる“祭”の資金固めと思えばなんのそのですがっ!

握手タイムは、もう慣れてきたなぁ~とか思っていたのですが、やっぱり緊張するっ!!
今回は、ゆみこちゃんの手の感触とか覚えてないんですよ!?
(大好きな役・作品のときは、自分のテンションが上がって緊張も増すらしい…)

あ~んな大人数と笑顔で握手☆とか、イリーナぢゃないけど笑顔が引きつりそうなもんなのに
かーわいい笑顔を見せてくれて嬉しいなぁ~(デレデレ)

ま、さすがに目元はメイクがめり込んでましたけどっ!!(爆。暴言もほどほどになさいっ。しかも案外冷静に観察できてる!)


毎回恒例、お得意のニュアンス・解釈・順番ぐちゃぐちゃ・ぶ厚いyuppeフィルターがかかったレポです。すみません
雰囲気を味わっていただければと思います

たたみます<(_ _)>↓↓↓




ゲームコーナーは“ゆみこ DE BRAVO!!”
ゆみこちゃんに3択問題を出し、ゆみこちゃんの答えを私たちが予想して勝ち残りを決める、というものでした
さて、うまいこと3択で答えを決められるのかしら?ダーリンってばっ!!

・執事に必要なものは?
 A寛大な心 B知識 C白手袋
 理由:知識はあって当然だから。寛大な心を養わないといけないそうです
 (え~…。第1問で敗退なんですケド。私は、“寛大な心”はあるのが当然と思ったんですよねぇ。執事としての資質だから)

・執事として仕えるなら、誰?
 Aアルバート Bロバート C佐野さん(爆!?)
 え~…。お待たせいたしました!ついに“佐野”さん登場ですっ!!
 ゆみこちゃんも、「え~~~っ!」とか言いながらニマニマして嬉しそう(笑)
 理由:それはやっぱりアルバートでしょうっ!(理由になっとらん…)

・ゆみこさんがパーティで踊るなら、どれ?
 Aタップ Bタンゴ Cムーンウォーク(爆!?!?)
 どーやら③枠は、そーゆー扱いのようです。だけど、実質2択になるかといえば、そーでもないのがゆみこちゃんクオリティ☆
 司会さん「どれもゆみこさんがなさったことのあるダンスですけれど(シレ)」
 そらそーだけどさぁっ!!(笑)
 初めてアルガンのムーンウォーク観たときの衝撃が、ありありとよみがえってきたわ☆(←結構好きな人)
 迷いに迷って(ジェンヌとしての理性が働いて?笑)選んだけど、でもっ!②の中に③も入れたいくらいにムーンウォークも捨てがたいっ!!って、そんなアナタが大好きですっ♪
 みんながタンゴを踊る中、ひとりムーンウォークで登場するゆみこちゃんを想像して、ムヒムヒしてたのは私です(笑)

・タップ対決をするなら、誰?(え~、おわかりでしょうか??笑)
 A水夏希さん B音月桂さん C佐野さんキターーーっ!!爆)
 もうね、ゆみこちゃんもクチャクチャに笑ってましたよ~
 こんな設問でも「ん~…」って、ちゃんと考えるあたり、らしいというかなんと言うか…
 「あぁ、下駄っプね☆」とか言って「(答え)佐野さん(・∀・)ノ」
 (『座頭一』の下駄ップは、それはもっとスゴイのよぉ~ぅ!わかってるって!!)
 理由:水さんと、キムはタップが上手いんです
 (おいおい、逃げ腰で佐野さん選んだのかよっ!?笑)
 (ま、それが無難な選択ですな。ははは)

・惚れ薬をのませるなら、誰?(来るぞ、来るぞっ!!)
 Aアルバート Bユーリ …C佐野さん(やっぱりキターーーっ!!
 これも結構フツーに悩んでました(あ、この場合は①と②の2択でしたけどっ。悪いね、佐野さん)
 「アルバート…あ、いやでも、皆さんユーリ先輩好きでしょぉ~!?」(あれ?焼きもちですかっ。笑)
 理由:ユーリがエジェフみたいにデレっとなっているところを見たいから
 (やだなー。あのユーリ先輩がデレデレのエロおやじになっちゃったらぁ…)
 ここか、この1個前くらいで「Cはそーゆう枠なのねぇ~(笑)」みたいなことを言ってたゆみこちゃんが可愛かったっす♪

・一緒に旅行に行くなら?(はいはい…)
 Aアルバート Bヘンリー C佐野さん(←会場、みんなで声をそろえて。笑。1/5くらいの人が声に出して言ったと思う。笑)
 ゆみこちゃん、「さすが私のファンのみなさん~♪」と、“佐野さんコール”にご満悦(笑)
 (ひろみてぃんが認知されているのがそんなにうれしいのかっ!?←嫉妬で捻くれた思考)
 理由:いろいろなところにひとりで行っていて、頼りになりそうだか面白そう、とかいう理由だったような…

・サービス問題!
 “ラテンショー”といえば?
 A『RIO DE BRAVO!!』 B『バロック千一夜』 C『ウィンドなんちゃら』(知らんもんでっ。汗)
 どの選択肢にも「あぁ~☆」とか「おぉ~♪」とか、楽しそうなゆみこちゃん
 Cは、高校のときに観て、すごく感激した!!というようなことを話してくれました
 (「高3のとき」とかって言ったのか?よく聞き取れませんでしたが、司会さんが年齢的なこと言っちゃっていいのかしら?フォローの言葉をはさんだら、「(へ?だって)高卒だもんっ'`ィ(´∀`∩♪」と、シレっと、むしろ胸を張って宣言して下さいましたっ!!)(よっ!男前っ!!)(だよねー、高卒だもんねぇ~~~☆)
 悩んだ末に…“A”!!
 理由:だって、サービス問題って言ったから(当然でしょーがぁ、と言わんばかりに)

ほかにも何かあったかな(^_^;)??
ま、こんなカンジでした☆

“佐野さん”の扱いに、笑ったりかばったり(佐野さんがネタにされてるのが面白いやら嬉しいやらちょっと可哀相やらイラっとするやら、でもやっぱり面白いやら♪。そんなにひろみてぃんがスキなのっ!?)(ちぇ…)
はいはい、イチャイチャしてなさいよ~…

「ゆみこさんが○○するなら」という設問に対しては、考えながら途中で「“ゆみこさん”なら」「“私”なら」だよね??って確認してたのが、ゆみこちゃんらしいなぁ~と思いました
“ゆみこ”と“彩吹真央”と“役(今回はヘンリー)”では、やっぱり思考の違う別人として存在してるんだなぁ~、みたいな
茶会の中で、たまに“アヤブキさん的には”とか言ったりするのも面白いd( ̄(エ) ̄d)イエイ

ゆみこちゃんとのゲームのあとは、恒例の抽選会
当ぁ~たぁ~れぇ~~~」と魔法をかけてみたものの、見事玉砕っ!!(スッキリ笑顔で)
でも、お連れした数名の方や、以前にお連れしたことのある方が当たっていたのが嬉しかったです♪(いつもは、自分だけでなくお連れした方々も当たらないこと多し。どんだけクジ運ないねん…。つーか、今回は混ざってなくて連番で当たったりしてましたよ、あはは…)

もうね、あの“ざっぱ”なクジ引きが大好きなの♪
○名って言われたら、ちょっと少なめ狙ってワシャっと引いて、あとで帳尻合わせ
多く引いちゃったら次に回す!みたいなね(笑)

クジを引くときの無造作な雰囲気と、プレゼントの品を渡すときの丁寧・ニコニコ具合のコントラストがいいカンジよね~

ファンからゆみこちゃんへのプレゼントは、『水さんと行く、イグアスの滝』旅行券
うんちゃらかんちゃら前書きが面白かったんですけど忘れた(爆)

えっと、イグアスの滝へは、どっちかというと水さんとみなこ(愛原実花さん)が行くのが正解であって、決してゆみこちゃんが行くべきものではモニョモニョ…(^_^;)
で、行くときには「“佐野さん”に連絡を♪」ってゆみこ会、どんだけ!?(笑)
しかも佐野さんは現地集合!(爆)いやいや、日本から一緒に行ったらいいがね

ゆみこちゃんもケラケラ笑っておりました<(_ _)>(最後までスマン、佐野さんっ)
(つーか、実質プレゼントになってないんぢゃねーか?これ??いつ行けるかわからんし)
(で、翌日の水茶。水さんへのプレゼントも『イグアスの滝旅行券』だった、というオチ。水ゆみは、生徒本人たちだけでなく、会も仲良し??てか、ペアぢゃなく、ひとりひとりってところにウケたのは私だけ?笑。しょーがないけどっ)


これ以降は速報的記事で書いた内容になります
茶会で聴かせて下さった『足跡の~』は、本当に絶品だったわぁ~…
歌詞がストンと心に落ちてきました

終わりの挨拶は、たぶんmacopuさんとこのが正しいので(自分でここに書けるほどにはちゃんとは覚えてない~)そちらに行っていただくとして


はぁ~~~
私の心は“幸せ”で充満♪
8月初旬に荒んでいた私の心は、ゆみこちゃんパワーによってツルツルピカピカに磨きあげられました☆

いつも、それもどうなの?と思いつつ、彼女の笑顔に、歌声に、人柄に、その存在に縋って、助けられています
軽く依存です(爆)
けど、“重い女”(質実共に。爆)とは思われたくないですし(←発想がおかしい件)
ゆみこちゃんに相応しい人間になれるよう、“自分磨き”も頑張ろう☆と思います!!

ダーリン、私、頑張るわっ!!!(←だーかーらーーー)

終わりがとんだ妄想劇でスンマセンっ(汗)


とーっても素敵な“ゆみこ空間”
少しでも感じ取っていただければ幸いです♪
次は是非、実際に参加して“ゆみこ特製マイナスイオン”を浴びて下さいませ
ほっこり、元気、幸せ気分になれること間違いなし!ですよ

お付き合い下さり、ありがとうございました~!!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/31/Mon 03:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/31/Mon 08:36[EDIT]
深水涼さん、はじめまして・こんばんは☆
ようこそいらっしゃいませぇ~♪
あはは…
ホントはもっとも~~~っと楽しい&可愛い生き物なんですよ、ゆみこちゃんってばっ!
きちんと再現できない自分がもどかしいです…
が、そんな、言葉で言い表せるレベルぢゃないのがダーリンのスゴイとこなんですの♪
(って、いきなり言い訳&痛々しさ露呈でスミマセン(^_^;))
是非とも次のムラ茶にはおいで下さいまし~☆
間違いなく楽しいですよん(* ̄∇ ̄*)
よろしくお願いいたしまーす!
yuppe☆ | URL | 2009/08/31/Mon 19:34[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは☆
おぉぅっ!佐野さん!!ようこそです~♪
チラッとは聞いて、気になっていたのですよー
ありがとうございます!!
佐野さん、大活躍ですねぇ~☆
ロシア人・アメリカ人の中にひとりの日本人!で目立つ割りに役の比重はそれほど高くないので
注意を引くけど、それで?ってカンジもありますが
アドリブねたとはいえスポット当たるのはいいですね!

ロビンちゃんも、口に入れるもの作るのに下駄はマズイでしょうがぁ~…(^_^;)
でも、可愛いから許すっ!!(笑)

公演も今日で終わってしまいましたね…
東京でのゆみこちゃんはお任せ下さいっ!!(←危ない…)
10月を楽しみに生きて下さいね~っ(大袈裟)

yuppe☆ | URL | 2009/08/31/Mon 19:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.