宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

そういえば…花組開幕
って、こんな失礼極まりないカンジで申し訳ないです…

花組さんっ子たちは悪くない!
そう、こんな反応にさせるのも、何もかもは劇団が悪いのよっ!!
(”外伝3部作”で終わらなかった上に、4作目のイチバンの出来損ないを大劇に乗せるとかorz)

頑張れ!花組さんっ子たちも、ファンのみなさんもっ!!
(全ツとはえいえ”外伝”経験者は共有できるの、その辛さ…苦笑)


でもでもぉ~
新作ショーがあるのは不幸中の幸い
デイリーさんのサイトで撮って出しが出てますが…
なかなか面白そうっ♪

『マイトラ』再びですかっ!?(ずいぶんポップですけどね。笑)
そそそそ、壮くん(壮一帆さん)っΣ( ̄口 ̄*)はうっ!?色っぽいぞ~
まっつ(未涼亜希さん)・みつる(華形ひかるさん)っ!!!∩(´∀`∩) ワッショーイ、祭りだ祭りだぁ☆☆☆
彩音ちん(桜乃彩音さん)も美女オーラ☆

つーか、まっつ・みつる
ゆうくん(真飛聖さん)相手に何故”ドS”顔っ!!
せせら笑ってますけどぉ~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノはぁはぁ


なんだかとっても、楽しそうっ♪♪♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.