宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

異議なしっ!!
に、面白かったぁ~~~、『逆裁2』!!

正直、”2”って、劇団さんよ、どうじょうは2匹いないぜよ(-_☆)キラーンとか思っていましたが
”1”より良かったよぉ~、たくさん笑えたもんっ♪(へ?)

あ~、恥ずかしかった♪
(でも、恥ずかしいの大好きなんすよねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いいことよくないこと、いろいろつぶやきます
ネタばれです
たたみます<(_ _)>↓↓↓



幕開き、いきなりのラントム(蘭寿とむさん)極上スマイルにあっさり撃沈\(*T▽T*)/強烈ぅ~
でね、その極上スマイルで両手を差し伸べられた日にゃ、あなた
身悶えるってもんよっ!!(←どセンに座ってて直撃うけた人)

そして…人のこと指差すなぁ゛ー~~~っ!!!(人差し指へし折るぞぅ)
(母親に”人のことを指差すな”と厳しく言われて育ったもんで)
(決めポーズみたいに斜め上のあさってのほう向けてやるぶんには許すがしかし)

はぁ~…あちこちに散りばめられる恥ずかしいエッセンスにまみれて
なんだかずーっと、おしりの辺りがモゾモゾしている気分でした☆(どんだけ??)


でねでね、私の何よりの収穫は…
カルマちゃんな藤咲えりちゃん(はあと)

最初、踊っているシーンで「誰?あのちっこい可愛い子はっ!?」と思っていたら
なーんと藤咲えりちゃんではないですか???

大きな瞳が印象的な、美人っちゃぁ美人な部類の生徒さんだなぁ~
とは思っていましたが”カルマ”なキャラとのバッチリ相乗効果で
おっさん、メロメロでした(´・ω・`)ゞはぁっ

美人がツンツンしてるのは、カワイイですなぁ~~~(デレデレ)
ちょいちょい台詞が言えてなくて、ツンツンに徹しきれていないところもまた、かーわーいーいー

鞭捌きもなかなかのものでしたよぉ~☆
三角巾で腕吊ってる状態での鞭扱いも器用にこなしてました

あー、いいもの観たぁ~~~(´∀`*)♪♪♪

あと、まさかカイくん(七海ひろきさん)に泣かされる日が来ようとは・゚・(ノД`;)・゚・大きくなったわねぇ゛~~~
とてもよいお芝居をなさってました
陪審員役の中にマジ泣きする奴が出るくらいに!?
(爆。こらこら、あんたも出演者だよっ!ってのが2名ほど。あれが芝居なら見事な下級生ちゃんだぜ)

ちょっと、あの…もっさりしてましたけど、ね??
あれ?カイくんってもっとシュッとしてませんでしたっけ(・∀・)ノ???
ま、でも、十分イケメンだったので許すっ!!
(ちなみに、2時間ドラマで鍛えた私の犯人センサーで、一発で犯人だってわかっちゃいましたけどぉ~。笑)


ともちん(悠未ひろさん)エッジワース、かっこえかったで( ̄∀ ̄ )
始終力の入ったお芝居する人なので、笑っていいとこかマジでやってるとこか、私にはわかりづらかったんですけどね(汗)
「ぐぅっ」とか「ガクッ」みたいなのを、よりハッキリ押し出してて面白かったです
あの髪型似合ってたぁ~☆
(面白いから『ルール』の歌聴きたかったのになぁ~。あれは一代目の専売特許かぁ)

んでね、あおいちゃん(美風舞良さん)と、ちや姉(風莉じんさん)を観るとホッとするの(。-∀-)宙組だぁ~


鈴木圭。いろいろやっちまった感はありつつ、「面白いのでよし」と思っていたのに…(何様?^_^;)
せーこ(純矢ちとせさん)に何言わせとんねんっ!!!(怒)ってラスト

あのさー。女が男に告る、ってことは…
すっかりさっぱり前の男のことなんて吹っ切れちゃってるもんだ、って知らないの???

そんな状況で「君が愛するべきなのは…」的なこと言われても…
つまんねー男っ!!って思うのがせいぜいだ

なにもそんなに無理矢理、ルーチェをライトに対する”ヒロイン”にさせなくてもよかったのにねー
ここだけが残念~、でしたぁ(_ _。)・・・シュン


こんな残念な気持ちも、フィナーレのラントムさんで払拭されちゃうわけですがっ!!
何回振り向くの??なあんなとこや、いつまで続くの??な「♪ハハァ~ン」のおかげで☆


で、殺されたナントカさん(覚えてない)…誰っ!??!(プログラムにも載ってないのねぇ~…)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.