宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

買って帰ります!!
私:「あるでしょうがぁ」
妹:「あれじゃ小さいから、もう1個欲しいのっ」
私:「いらないって!」

と、お風呂場の洗面器を買い足すかどうかで妹をたしなめる夢をみました、yuppeです

100円で買えるものを(あくまで100均で買うつもり)、なんであんなに渋っていたのか…
しかも今は一緒に住んでいるわけじゃないので私が口出すことでもないし…
起きてしばらく自己嫌悪_| ̄|○

今度帰るとき、10個くらい買ってこかーっ!!!(迷惑)

一体どんな潜在意識が働いたのでしょうか(´・ω・`)意味ないっしょ


そんなこんなで拍手コメントレスでーす(どんなだyo)
いつもありがとうございます♪
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓



白…さん、ありがとうございます!
ちょっと手間取ってスミマセンでした<(_ _)>
楽しみましょうね~♪

Sachiさん、ありがとうございます!
公演諸々、楽しみましょうね~♪

naoさん、ありがとうございます!!
私フィルター全開!ですが、お楽しみいただけましたら幸いです☆
ホントはもっともーっと楽しいので、お楽しみに♪
いよいよ始まりますね~
たくさん劇場に行って、公演を盛り上げましょうね☆

茜さん、ありがとうございます!
いろいろ手間取りまして、申し訳ありませんでした
またの機会によろしくお願いいたします<(_ _)>

macopuさん、どうもぉ~♪
おぉうっ!そうなのですねー☆
私もお会いしてみたいものです(*^_^*)
似た人を探せばいいのかぁ~(笑)
グ○コのキャラメル、美味しいですよねー
私もフツーのが十分美味しくて好みっす☆

きんぎょさん、ありがとうございます!!
だからぁ~、ダメですってばぁ、このアホブログをお外で読んでわっ(笑)
ねぇ~、ドライブしてみたいですよねー♪
横ばっかり見て(ちゃっかり助手席に乗る気だし)景色なんてそっちのけですよねっ!!
ちゃんと更新できましたかー??
男前も乙女も、ゆみこちゃんならどっちもあり!!私もです☆
しっかりがっつり付いていきましょうね( ̄∀ ̄ )

MUさん、ありがとうございます!
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>

sucreさん、ありがとうございます!!
ご賛同いただき恐縮ですっ(笑)
なんといいますか、理由ではなくタイミングとか勢いって大事なんだな~と思いました
売れるのも売れないのも…
行列のアレだ!と思ってシャカリキに食べるものだから、余計に口どけ早いんですもん(爆)
案外、ふーん…ってカンジでした(^_^;)
ラスクは、まぁ、ウマいっすよね♪
あはは。女性をとっつかまえて”オヤジ”とは失礼な奴ですよねー、すみません(笑)
そこはあえてスルーしてみました、涙が滲んできそうなので…(なーんてっ)
真の相手役をポスターに載せないなんて、まったくもうっ!!
東京公演も全ツも楽しみですねっ♪

mayumayuさん、ありがとうございます!
何度もお手間を取らせまして申し訳ありませんでした
結局お役に立てませんで、すみません…
またの機会によろしくお願いいたします

最近ゆみこさんファンになった者さん、ありがとうございます!
いえいえ、前の記事にもコメントいただけるのはうれしいです♪
そうなんですねー☆
とても楽しい時間ですので、リラックスしてご参加下さいませ~(って、私何者?笑)
ますますスキになること間違いなしっ!ですよ(´∀`*)もっともっと困るがいい~

hinaさん、ありがとうございます!
はじめまして☆いつもご覧下さっているとのこと、うれしいです!!
ゆみこちゃんにハマっちゃいましたか~(ニヤニヤ)
あの声は宝塚の至宝ですよね~~~☆(溺愛)
あぁん、惜しい!ムラは終わってしまいましたが、また次の機会に是非どうぞ♪
拙いレポではありますが、頑張りまーす(^-^)
また遊びにいらして下さいね♪

ちえたんさん、ありがとうございます!!
ご投票、ありがとうございまーす、毎度ぉ~(笑)
おんぶしてくれますよ~、我らのダーリンなら♪
ばっちり乗っかっていきましょうね☆

sachiさん、ありがとうございます!!
このおばあちゃん、すごいですよねーーーっ☆
しっかりしゃっきりなさってて…
見習いたいものです<(_ _)>
よーしっ!元気に劇場に通うぞーーーっ♪(違)


またまたレスが遅くなしましてスミマセンでした<(_ _)>
とっても励みになります、ありがとうございます♪
今後もよろしくお願いいたしますっ!!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/12/Sat 17:10[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは♪
えーーーっ!?そうなんですね~~~♪♪♪
そりゃ~いいこと聞いた☆
(夢占いできる方がみてて、ヤヴァイ夢だったらどーしよーーー、とか思っていたやつ)
あーんまり夢ってみないんですけど、たまにみた夢が生活感あふるるカンジでしょっぱいな~と思っていたのですよ~^_^;

んじゃ大丈夫だな、うん(´∀`*)*:..。o○☆゚・:,

いやいや、そう言っていただけると私も嬉しいです
ゆみこちゃんから発せられることだけを信じて受け止めるだけっす
楽しくまいりましょう♪

はい!
洗面器10個20個買って帰りますっ!!!
奮発してニトリでっ!!(←奮発してもココまで。笑)

黄金の洗面器でも祀ろうかしら~♪(アホ。すぐ調子こく~)
yuppe☆ | URL | 2009/09/12/Sat 18:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.