宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

来ーるぅ、きっと来るぅ~
って、なぜか『リング』(爆。若い子は知らないわよねー。チョー怖かったんだからっ)
「きっと来る」ってか絶対に来るんですけどね、ダーリンは東京にっ!!

今日、無事にムラでのお稽古を終えられたようです♪
お疲れ様でした(*´∇`*)

あぁ~~~
早く逢いたいなぁ~~~(はあと)

ドドーンとお出迎えいたしますよ
キラースマイルでっ!!(・∀・)ノイリーナに「キショイ」って言われるくらいにっ
まぁ、意識しなくてもうれしさのあまりニッタニタのデッレデレになってる自信ありますけどっ
なんならロシア式挨拶で歓迎したいくらいだわ(大迷惑!つか、お縄にかかるからー)

元気に笑顔で再会の喜びをかみしめましょ~~~♪
(それはいいけどこれからのお手紙の準備とかなんやかんやいろいろ、全くできてないわよぅっ)
(美容院にも行かなくっちゃねぇ~)(←ウソ)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.