宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

今夜もランデブー♪
はいはい~☆
会ってきましたわよ、ダーリンに(* ̄∇ ̄*)♪

今日は見たことあるカンジのカッコでした(爆。ざっぱ…)

サングラスしてたな、うん
(昨日よりも濃い色のだった)
瞳は見えませんでしたが、口元キラリーン☆な笑顔が可愛かったぁ~

黒い帽子
黒い長めシャツ
黒と白の柄巻物
細身ジーンズをワークブーツにin
バッグはいつもの黒いのでした

寒いんか!?ってくらい巻物グルグル(顔小っさいからそう見えたのかも?)

ぽや~んと「お待たせしましたぁ」って言って帰って行きましたとさ(ホントに待ったぜぃ)

さぁ、さぁ
明日から始まりますyo
怒涛の雪組強化月間がっ!!

みんなで楽しみましょ~う♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.