宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

プログラムに載ってるの♪
ちょっと出番の増えたアンリさんが☆

ウフフフフゥ~♪
よかった、よかった(^-^)

いつの間にか本舞台にいて(爆。声がするなぁ?と思って観たらいた…)
見損ねちゃった^_^;
明日はちゃんと確認しよう!

昔のシーンでもオーバートに跪いてましたよー(゜_゜)そーだよねー…

ちょいちょい変わっていましたけれど
ま、話に影響するようなことはなく…

全体がオータムバージョンにカスタマイズされていたのと
それに伴って
アイスホッケー米ソのドリームマッチが”シンクロ”になっていたり(よってロシアの秋にプールは開いてない、のオチ)
ペトルーシュカがイリーナに渡すお花がコスモスになっていたり
「モスクワの秋を甘く見ているわね」みたいな台詞になっていたり(箒に乗ってどーのこーののとこ)

あとはメイエルホリド劇団のとこで、ゆめみ姐さん(麻樹ゆめみさん)の台詞が増えていたり(怒ってたなぁ)

小姑ロビンちゃんがアルバートと同じく横抱きで撤去(爆)されたり
(さゆちゃん=大月さゆさん、娘役ちゃんなのに扱いが雑になっとるぞー、大野くんっ!!)

こんなもんかなー??

呪文アドリブは…
ア:開けゴマ!
ヘ:(って、)どこを?
ア:ヘンリーの心の扉をっ♪(ヘンリーの胸元ガバッと開いて)(←きゃーっ!ご主人様のセクハラー!!)
ヘ:もう開いております(胸元直す)

しゃぁしゃぁと言うよねー(笑)
なんなのこの2人のイチャイチャ加減はっ!!
(手ぇつなぎ過ぎだからっ!芝居もショーも~)

ショーの変更点は、ないかな、うん

あ!!ひろみ(彩那音さん)クララのヘアスタイルが、黒髪ショートでしたよっ(* ̄∇ ̄*)こっちもカワイイ
金髪も見られるのかなー??

水さん(水夏希さん)ピラニアんとこの掛け声は「初日だ、初日だっ!!」(”祭り”か??笑)
チャラ男ゆみこちゃん(彩吹真央さん)の奈落落ちは…「○×♪△#よろしくぅ~」
(なんて言ってたのかよくわからんかった)


初日のカテコ
水さんがご挨拶で噛まなくてつまんなかったにゃ~(爆。でも噛むのは恒例だからホッとするのよね~)
この空間でお客様と作る公演を楽しみたい(ましょう)
季節は秋ですが、舞台では熱くアツく参ります
お客様に、雪組公演に参加した、とメモリーが残るといいな…
とかゆーよーなことを言ってました

アンコールではちょっぴり噛んで(さらに早口になったから)可愛かったです♪
「ポンポン振ってぇ~~~☆」って、ホントに楽しそうでした

振り付けがフリーになると一気に昭和の香りただようゆみこちゃんをマッタリ見守り(爆)
適度にポンポン振って
あ~、楽しかった(´∀`*)♪♪♪




入りはワンツーおそろいで(出も、ですけどね)

楽屋口でバッティング
(ゆみこちゃんのがちょっと早く来たけれど、お手紙渡し終わるタイミングが一緒だった)
水ゆみニッコリ見合って、ゆみこちゃんが先に入りました
そこは執事、譲らんのかっ!?(笑)
(そのほうが水さんが水さんファンによく見えるもんねー)

出は幹部部屋メンバー揃って(いづるん=天勢いづるさんはいつも通り早めでしたけど)

ゆみこちゃん、鼻が赤くてかわいかったんですけど
ちょっと鼻すすってたし(爆。茶会のときもだったよねー)
ハナが出やすい人なのだろうか…??
風呂上りだからか??(いや、上がってから相当時間立ってるハズだもん、ないよな)(いいかげん待ったぞ)

「1ケ月よろしくお願いしまーす」とか言って帰って行ったと思います、はい


キング(蓮城まことさん)について(まぁ、需要が非常に限局されているんで、直接メールしろよ…ってカンジですけど。爆)
一昨日:紺?紫?ベースのチェックシャツ・黒いカラージーンズ・キャップ・ギラギラバッグ
昨日:黒?紫?のロンT(U字ネック)・ヒップにロゴプリントのジーンズ・キャップ
今日:会服(薄オレンジ?ピンク?のチェックシャツ)・黒ジャケット・黒パンツ
ニコニコ、ゆーったり歩いていましたyo、っと

そーいえばキングもチョコチョコ台詞とかウザいカンジが増えてたなぁ(笑)、はい

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/19/Sat 01:27[EDIT]
Re: タイトルなし
macopuさん、どもどもぉ~~~♪
遅くなりました<(_ _)>
うふふ。元気にしてますわよ~
なんだかねぇ~…初日からこんなイチャイチャを見せ付けられるとは思いもしませんでしたよ(-_-;)
みなこもファンも置いてきぼりぃ~~~(って、自分も混ざろうとしてるのが厚かましい^_^;)
トナカイまではいきませんが、鼻弱いんですかねぇ??
さゆちゃんロビンがさらにキャラ濃くなってて、銀の薔薇よ何処へ…ですわ(・∀・)ノ
ま、かーわーいーいーからいいんですケド♪

ホントにチェックがお好きなようで☆
もうお稽古に入っちゃったのでなかなか目撃できないカモ…です(´・ω・`)
頑張ってほしいですね♪

あそこでゆみこちゃん以外を見ることは…
私にはできない気がする…(; ̄ー ̄)ので
オペラに入り込む角度の席に座る日を待つことにいたしますwa♪
変なストライプのズボンはかされているのは確認したんですけどねぇ~(笑)

キャリオカは延びて…ないっすねぇ~…残念

ちょこちょこ書いてまいりまする<(_ _)>
yuppe☆ | URL | 2009/09/19/Sat 23:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.