宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

私も知らなかったわ…
ヘンリーが、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)が
娘役志望だったなんてっ!?(爆)

客席に、まぁ様(元宝塚歌劇団:舞風りらさん)ととにゃみ(白羽ゆりさん)が来ており…

呪文アドリブ
(これはねー…、さすがにちょっとイラっときたわ(^_^メ))
ア:舞風りらりら白羽ゆりゆり…
へ:それ、呪文じゃないでしょう…
ア:トップ娘役になれる呪文だ
へ:私も言えばなれますかっ!?
ア:えっ、娘役トップにっ!?
へ:相手役にお願いします♪
ってカンジでしたー
あー、はいはい。そーやってイチャイチャしてればいーんだわよっ
そのまま真面目モードで歌い出すんですけど、水ゆみ、ちょーっと一瞬顔がニマニマしたままだったように見えました(。-ω-)コラ

「ヘビ探して来い」のせり下がりではヘンリーがロビンちゃんに「ヘビを探して来い!」ときっちりめに言ったかと思ったら
脇でロバートが「そんなにまでして僕のことを…」みたいな問いかけをヘンリーにしてました
ヘンリーの返答が「え・えぇ゛~!?」
おいおい…それ、ヘンリーぢゃなくて”ゆみこちゃん”になっちゃってますけどぉ~
「はい。幼い頃からロバート様の…」くらいのこと言えんのかっ(爆。ストーリー変わっちゃうし)

ったくなんなのーーーっ☆

ヘビ探しのロビンちゃんは「お兄様が娘役になりたかったなんて知らなかった(・∀・)ノ」でした


あ、あと、「"冬"を甘く…」でした。だよね、秋じゃ変わってないし(^-^;

それから、アルバートがロバートに「秘書とか…」って言わなくなって、ロバートが「スキージャンプに変えたんだ♪」と言いながらスキー→ジャンプの真似しながらはけていきますな
前のままでも面白かったのにぃ(水さんが噛まないかドキドキするけど。爆)

ちょっとしたところが変わって(昨日書いたとこ以外。ゆうちゃんさん=汝鳥伶さんとかハマリンコ先生=未来優希さんとかみなこ=愛原実花さんとか…。ニュアンスなので表現しづらいのです…)
よりしっくりきてます

みうと(涼瀬みうとさん)秘書が最後、ただのエロ兄やんになってることに気付きました…
ネコタナちゃんたちにダイブして嫌がられて退治されます
ムラでは全く観てなかったよーっ(>_<)!

さてさて次はショーです


追記:
申請書を書きに行ったキラースマイルなアルバートが連行されるとき
結構しつこく「キラーン☆」ってして、それでもシカトするイリーナに「見えていないのかーーーっ!?」って言ってました
それ、『ベルばら』だし^_^;
舞台上でパロちゃったyo

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.