宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ニジンスキー??
って、なんとかスキーの一員ぢゃなくて
バレエダンサーのスゴイ人のことですよー(笑)

いや、パピヨンなキムちゃん(音月桂さん)が歌い終わって
上手袖にグラン・ジュテ(っつーのかな?)ではけるんですけど
私が観たときはキレーに跳躍の高いところで袖に入っていったので
ニジンスキーの逸話の通りそのままどこかに飛んでいっちゃってるんぢゃないの!?ってカンジだったんですよー

すごいねぇ~、キムちゃん☆


拍手コメントいただきました♪
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓



きんぎょさん、ありがとうございます!!
え!?『リング』を数ヶ月前に、とは…
ビミョーにタイムリーでしたねぇ~^_^;
私も他の類は好みません…(-_-;)
って、ダメですよ~。スポーツのあとにドカ喰いはっ
いつもよりさらに吸収よくなっちゃいますからねぇ~
私の記事が悪いんですけども…(苦笑)
ポンポン、フツーに売れ残ると思うんですけど…劇団のやることですから…
ま、全ツもありますから、なんとかなるのでしょうかねぇ?
ファンになって初観劇でソレって…期待できますねー(爆。ゆみこヲタク道)
観てるだけなのにスゴイ疲れちゃう(滅茶苦茶集中しているらしい…)のですが、自分の記録のためにもいろいろレポやら感想やら頑張ります!

ミミさん、ありがとうございます!
貴重な目撃情報、ありがとうございました!!
無事東京でキャッチいたしましたよ~(笑)

翠さん、ありがとうございます!
うふふ、いいですか?そう言っていただけて勇気が湧きました(笑)
エビフライ、美味しかったですー☆
やっとこさ来てくれましたね、我らのダーリン♪
楽しみましょうね!

macopuさん、ども~♪
無事にキャッチ・ゲットいたしましたわよー、ダーリン☆
なにやら面白いことをしますなぁ~(笑)
もちろん買うつもりですわ♪
ねぇ~~~。なんだかんだでドンドコ散財ですわぃ(; ̄ー ̄)
ついつい顔ばっかりみてしまう癖があるので、服装は後回しになっちゃうんですよね~
とにかく元気にご機嫌さんで過ごしてらっしゃいますわよー☆
レポ、頑張りまーす♪
お稽古待ちもですけど、出待ちもねぇ~~~
幹部部屋メンバー、あれはマズイですよ。早く帰りたくなくなるのも仕方ない構成…(爆)
でも、ムラに比べたらこっちは楽チンなので、文句言わずに頑張ります(´・ω・`)ゞ!!

sucreさん、ありがとうございます!
えぇ。何パンかわからんのですよ…^_^;
しかもたいしてうまくはなかったという(爆。私の口には合いませんでした…)
はい!!インフルになんて負けずにみんなで楽しく過ごしたいものですねっ♪
オペラに拍手にポンポンに、忙しいったらないですよねぇ~
私もインフルに負けないようにしっかり食べたいと思いますっ!!(←言い訳…)
『ライオン・キング』…チャレンジャーだなぁ…^_^;

ちえたんさん、ありがとうございまーす!!
うふふ。とうとう始まりましたの♪
あー、楽しいっ!!
それから返事が遅くなってすみませんでしたが…
リンクの件、お申し出いただきありがとうございます<(_ _)>
こんなアホブログですがよろしければ是非☆よろしくお願いいたします
えぇ。初日からラブラブっぷり全開で、微笑ましい通り越してイラっときますよー(爆)
水さんも、ゆみこちゃんに身を任せ過ぎだしっ!
はぁぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌

sachiさん、ありがとうございます!!
ですよねー。わかりますぅ。私も今から楽が終わってムラに返す(モノぢゃないっての。笑)日を思うと寂しくなりますもん…
よく食べてよく寝て、みんなで元気に乗り切りたいです!
夜中のお菓子…美味しいんですよねー(爆)

ニイナ姐さん、どうもでっす☆☆☆
あれ~?そーでしたかぁ…
気分高揚でどこ見てんだかぁ??でした^_^;

naoさん、ありがとうございます!!
待ち遠しいですよねー
楽しみましょうね♪
アンリさんは、ムラでも増刷した分には名前が載っていたとかいないとか??
こっちはちょこっと出番も増えて、名前も載ってるし、ホッとしましたよ~

hinaさん、ありがとうございます!
はい~、始まりましたよ~♪
いやいや、存分に脳内変換して下さいませ!!
その手伝いになるように、台詞だけでなく様子も書いていけたらいいな、と思っています☆
はい!ぜひまたいらして下さいねぇ~

takeママさん、ありがとうございます!!
まったくあの2人は…
仲が良いのにもほどがありますっ(怒。あらぬ怒りをぶつけてみる…)
水さんもじっくり見たいのにぃ~~~(ソコ!?)
楽までラブラブっぷりを見せ付けられることでしょう…


たくさんの拍手・コメントをありがとうございます!!
私の感想付きですが^_^;これからもいろいろレポしていけるといいなぁ~♪と思っています
ご覧になった方も、アドリブ情報・見どころなどなど、教えて下さいね~☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.