宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ロシアン・ブラボー ④
タップのとこ、キムちゃん(音月桂さん)のマイクがっ!?
服の中に落ちちゃったのかなぁ?

でも、台詞はバッチリ聞こえましたよー♪
ちょっとキング(蓮城まことさん)に近寄り気味だったり、あとは靴のマイクも功を奏したのかも??
それにしてもさすがっ!!


ジュリーなゆみこちゃん(彩吹真央さん)の下手で2度目の薔薇渡し
結構みなこ(愛原実花さん)に薔薇渡すのをジラしてました
あげ…なーい♪ってカンジで

あれまぁ
ちょっとは女の子の気を引く技を勉強したのかねぇ??(笑)

あー面白かった☆


W、行ってきまーす

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.