宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

久々入りゆみこちゃん情報
久々ってほどでもない、か^_^;(笑)


今日のゆみこちゃん(彩吹真央さん)はベージュ・茶系
私は黒系より茶系のゆみこちゃんが好きだなぁ~☆

生成の帽子に
ベージュの革っぽい薄手ショートジャケット(ちょっとツヤありで、袖のファスナー開いてるとラッパ袖みたいになるデザインの)
インナーは青っぽい、何気にハードにスタッズ付き
紺色?の巻物あり、でした
ブルージーンズ(ゆみこちゃんにしては股上深め)
茶のミディアムワークブーツに、前側だけジーンズをイin
ゆみこちゃんがしてるとあーゆーもんなんだぁって思うけど、フツーの人がしてたら「裾入っちゃってますよ?」とか言われかねないカンジ(笑)
カバンはいつもの

朝からマッタリにこにこ
癒されるぅ~♪

言わずもがな…
ご主人の先導して来てました

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/26/Sat 19:31[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは☆
ねー。ゆみこちゃんにとってワイドでも、自分がはくとして探すとソートーでかいサイズになったりしますよね、きっと(-_-;)

今日も楽しかったのですが…
いかんせん記事にする気力が足りない…(ブロガー失格<(_ _)>)
観ているときにいろいろ思っても、観終わったら「楽しかったー♪」で何もかも済んでしまうんですよね
アドリブは某様のところで十分報告されていますし~(笑)
せっかくの公演中にこんなんぢゃいかんっ!!
が、なかなかどーにもならんのです~。すみませーん(汗)

あ、そうなんですねー☆
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~(*^_^*)
一緒に応援いたしましょう!!
yuppe☆ | URL | 2009/09/26/Sat 23:35[EDIT]
Re: タイトルなし
冴さん、こんばんは☆
えっとぉ~…
ここではなんなので、メアド教えていただけますか^_^;?
フリーメールでかまいませんので
(コメント欄を非公開にして記載して下さい。公開にしても、私が公開しなければ済む話ですが)
そのほうがお答えしやすい内容かもです(*^_^*)
yuppe☆ | URL | 2009/09/26/Sat 23:39[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/27/Sun 10:44[EDIT]
Re: タイトルなし
冴さん、こんばんは☆
いえいえ、とんでもない…<(_ _)>
少々お時間いただきますが、後ほどメールいたしますね
yuppe☆ | URL | 2009/09/27/Sun 23:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.