宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

本日のアドリブ
どこかで見たことのあるテンプレートですが…(笑)


【ユミチギコマのお遊戯】
チギ(早霧せいなさん)発信でOMCの人文字
ふんふん、なるほど…ってカンジで真似するヘンリー
もっと流れるようにやろう…みたいな手ぶりをして…踊りに突入


【呪文】
夏「オサカナクワエタノラネコ(台詞風に…)、追ぉっかけて♪」
ユ(ニマニマ)
夏「♪裸足でかけてく、愉快(陽気?)なサザエさんっ」
ユ夏「♪みんなが笑ってるーっ」
夏「(ニコニコ)歌ってくれると思った☆」
ユ夏(ニコニコ)


【ヘビ】
ユ「ヘビを探して来なさい」
夏「ヘビがない?どーするぅっ!?(ヘンリーの背中をバシバシ)」
ユ「なかったらセディナカードで買ってきなさい」
 「(アルバートに)痛いですよぉ゛ー」


ロビンの独り言
「お魚くわえてないヘビ、出て来ぉ~い!」


みうと氏(涼瀬みうとさん)がペッタリ七三分け
いづるん(天勢いづるさん)に、髪の流れ通りによしよしされて、人差し指でおでこツンってどかされてました

ペトルーシュカの3人もOMC人文字やってるし

アンナのホクロが口角左下に☆

カテリーナ先輩とアルバートにカミカミの神様が…??
アルバートの「ひとつお願いが…」を受けてのまゆみさん(五峰亜季さん)
カ「…なんでシュか?」
ア「挨拶はアメリカ式で○△#!☆す」
カ「"却下"(滑舌よく強調)します!」

貸切は特に客席の反応がよくて、なんかこっちまで楽しくなってくる♪


追記
やっぱり…
アルバート上手からの銀橋の歌
昼、盛大に歌詞作ってたなぁ~(つか、繰り返し?)
「♪途切れた糸を」を、「♪お~も影をぉ~」にしてらしたわ…
なーんか語呂が悪いなぁ~…って思ったんですよね~(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.