宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ショー・本日のアドリブ
★ブラボー★
【小旗な夏希さん】
張り切り過ぎて転んじゃったよっ
(その前のみなこ=愛原実花さんとのダンスに入るとこで、奥から走って来た途端にガクッてなった…のを自虐的に。特に大事なかったと思われます)

【ジュリー】
現金よりもOMCカード…っぢゃなくてセディナだったぁー!?でせり下がり
(笑。やっちまったねぇ~)

【今日のクララちゃん】
金髪ストレートショートボブ

コパガールなひめ(舞咲りんさん)がチギちゃん(早霧せいなさん)におしりアピールしてるから、ヒップアタックでもするのか?と思ったら、チギちゃんがおしりをガッと触ってました~。コラコラ


署長の一言
「違うでしょぉ~っ!」


まぁまぁ、トランペットのヒドイこと^_^;
ピロるだけでなく、そのせいでリズムも外してるし(汗)
明日は休みだ、あと1回公演頑張って!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.