宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

すみません4連発!
キング(蓮城まことさん)&みんな、お疲れぇ~☆
最後のご挨拶で、まとまらないわ噛み噛みだわで「すみません」言いまくり
かわいい奴めっ

公演は…面白かったぁ♪


けど、早く本公演を観たくなったよ…(スマン)


追記
さゆちゃん(大月さゆさん)とみなこ(愛原実花さん)って…
やっぱりかわいくてうまいんだなぁ~~~♪

さゆちゃんの”領主夫人”の目立つこと☆
デボラの台詞も歌も存在感も、さすがヒロイン経験者は違うんだなぁ~と思いました
かわいい、が多いさゆちゃんですが、せくすぃデボラも魅力的でした♪
(デボラの最初の衣装、黒いスカートの後ろスリットに目が釘付け!!!)
最後、長のご挨拶も立派でした☆

みなこに至っては、なんで新公でそんなにかわいくなっちゃってんのよ!?でした
やっぱ目立つわ~、スタイルいいし☆
アメリカのキャストの1人では、ブロンド前髪ありおかっぱの片側をピンで留めてて、とっても美女でした
あと、公園の屋台のおかみさんも、外はねブロンド前髪カチューシャ留めがキュート!
ゆかこちゃん(香音有希さん)との並びもバランスよくて美しく…
本公演よりさらにみなこガン見!!

みみちゃん(舞羽美海さん)は、カワイイは可愛いんだけど
思ったほど目立たないカンジだったなぁ…
(本役がさゆちゃんじゃぁ、あの役で本役以上に目立つのは難しいわいなぁ…)

あとお気に入りは、いの莉ちゃん(此花いの莉さん)のカテリーナ先輩☆
声がきれいで、制服もよくお似合い♪
お芝居も上手でステキな先輩でしたよ~

それからひなちゃん(雛月乙葉さん)のリュボフ・ネコタナちゃん(きゃびぃ=早花まこさんのやってるネコ)もカワエかったぁ~~~(´∀`*)デレデレ
もう、彼女はいるだけでイイよ!うんうん
もっともっと活躍して欲しいです♪

ゆりんちゃん(花夏ゆりんさん)も、あゆみちゃん(沙月愛奈さん)も、ひーこ(笙乃芽桜さん)も
さらさちゃん(透水さらささん)も、ももちゃん(桃花ひなさん)も…
雪娘はみーんなカワイイにゃ~( *´艸`)

って、娘役しか観てなかったんかいっ!?ってなことになってますが…
男子チームについてはまた後日☆

さぁさぁ、これで下級生ちゃんたちも心置きなく本公演に全力投球できて
ますます盛り上がることでしょう!!
後半戦、頑張って行こうっ!!!

おっ!?23:50現在、ジュリーなコパがトップですよ♪
過剰な票の操作はダメですからねぇ~~~(・∀・)ノ贔屓の魅力を信用してないのか??

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/02/Fri 15:27[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは☆
新公…レポというかなんというか…
かなーり偏った視点なのがどうにも(-_-;)
どこの組でもそうですが、最近は妙に娘役ちゃんが気になるのです♪

私はCS難民なのでしばらく見られそうもないですが…
それはステキな組み合わせですね♪
私も早く見たいなぁ~(*^_^*)

全く鳴らなかったのに、水さんに褒められるまでになったのがうれしくて
調子こいてるのでしょう(爆)
yuppe☆ | URL | 2009/10/02/Fri 23:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.