宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

本日のアドリブ ショー
★ブラボー★
【小旗な夏希さん】
もちろん、リオでオリンピックでブラボーだっ!!
だったかな?
"DE"が2つ入ってたよーな^_^;

【ジュリー】
助けてぇ~~!でも、オリンピックが決まってうれしい~っ♪
(拍手もらって、?)
「やった」だか「よし」だか

【今日のクララちゃん】
金髪ボブ
最近はこれがスタンダードなのね

署長の一言
「やめてよぉ~ぅっ!」


ジュリーなコパさんが、合いの手入れてたりなんだりでだいぶ面白くなってました♪
(あ、前が面白くなかったワケぢゃモニョモニョ…)

もう雨も止むかな?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.