宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

愛し愛され…
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)ファンの私たちは本当に幸せですねっ♪

今日はゆみこ会総見でした

最前列のお客さんと戯れた水さん(水夏希さん)が上手にはけるときに
「ゆみこぉ~~~っ(・∀・)ノ!」と掛け声を残してくれました♪

中詰めは、水さんにも「2階、完璧っ!」って褒めていただきましたし☆

ゆみこちゃんも楽しんでくれたかなぁ(^-^)


ちなみにアドリブは『北斗の拳』でした^_^;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.