宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ロビンちゃん@お芝居のお気に入りポイント
さゆちゃん(大月さゆさん)ロビンの全てが好きです♪
なんなのー、あの生き物っ!カワイ過ぎぢゃろぉ゛~~~っ!!!
あれじゃぁ兄貴は自分のそばに置いておきたいハズだ(・∀・)ノシスコンめっ

普通に可愛い笑顔はもちろん
ヘンリーにたしなめられてシュンとした顔とか
それでも懲りずにやっちゃうぞΨ(`∀´)Ψって顔
シリアスモードな顔
基本、表情の変化が多彩な生徒さんに弱いようで、さゆちゃんはホントに大好き♪
あの、ツルツルで丸くて白いお顔自体もたまらんのです!!
なんで全ツチームぢゃないんだーーー怒)

毎回同じことをやっても必ず笑が取れる、ってのも、ホントに間がいいからなんだと思うんですよ~
本人も、毎回初めて☆くらいの気持ちでやっているのではなかろうかと想像します(それくらい新鮮に面白い)

笑いは取るけど品は損なわれないし

「♪れ・びゅーぅ、だんにぃ~」のあとの「イエイ☆」が好き

メイドコスの着せ替え人形も目にうれしい☆(大野くん、ぐっじょぶ!ちょっとキモイけどなっ)
メイドコスではないけれど、講堂のところの白ブラウスに青スカートで履いている靴が好きなのです♪

ハリストス大聖堂のとこで、アルバートに近づこうとしてヘンリーに遮られますが…
たまーにヘンリーの制止に反抗することがあって、「やっちゃえ、やっちゃえ!」って思っています(笑)
(ヘンリーが広げた腕のさらに外側にススーっと移動して前に出たり、腕の下をくぐって前に出たり、フェイントかけてたりもします)

アドリブ拾う力が天才的
あれ、誰かに助けてもらってるのかなぁ~??
ホントによくデキた妹だよねー♪

兄妹ケンカですらカワイイ~
つられてゆみこちゃん(彩吹真央さん)もカワイイ

あそこの歌の、さゆちゃんパートも好き

お兄ちゃんに怒られることが多いのに、それでも慕ってくれている様子とか
(お兄ちゃんと結託してロバート撃退)
(お兄ちゃん羽交い絞めにワイキャイ抵抗)

アルバートLOVEなのに、グリゴリーのダンスの誘いにホイホイのってポイされちゃうとか
(柱のとこでアルバートに愛嬌振りまいてるとこの表情が、もうっ!!かーわーいーいー)
ネコタナに遊ばれてるとことか

いちいち可愛いにゃ~
癒されます

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.