宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

台風一過
短大の頃まで"一家"と信じて疑いませんでした
暴風だってなんのその!
そこにジェンヌがいる限り、私は劇場に通うのよっ!yuppeです、こんにちは♪

またまたテンプレート、お借りしまーすm(_ _)m


【ユミチギコマのお遊戯】
チギちゃん(早霧せいなさん)ダーリンが、頭の上で手を組んで、クルクル回る
促されてヘンリーもやってみようとしてコマちゃん(沙央くらまさん)ロジャーに振り、コマちゃん回る
ヘンリー、妙にきれい(バレエみたいに)にちょっと回って…ダンスへ突入~


【呪文】
夏「カラダヂュウニカゼヲなんちゃら(←忘れた…)、♪あらし!嵐ぃっ!!なんちゃら(←よく知らんもんで耳に残らない…)」
夏「台風の中(嵐だっけ?)ようこそお越し下さいました☆」
夏「まだお越しになられていない方のご無事をお祈りしております」
ユ「誰にお話しているんですかっ!?(笑)」


【ヘビ】
ユ「ヘビを探してきなさい」
さゆ「ヘビ!ヘビですねっ!?」
ユ「アルバート様がジャニーズファンだとは知りませんでした。ニマニマ」
夏「えへへ」
ユ「あはは」
姿が見えなくなる頃に2人で笑うなっ!!怪しいっ


ロビンの独り言
「ヘビ~、ヘビ~。お兄様もホントはジャニーズファンだと思う!ホントはっ!!」


「♪使うべきだっ」のヘンリーの振りがやっぱり違ってたー
両手ガッツポーズのあとに右腕を身体の前にグッ(伝わらん…)

撤去されるアルバート、「おまえたちは笛を吹くと出てくるんだなっ」


★ブラボー★
【小旗な夏希さん】
台風一過でスッキリ(でいっ!って聞こえた^_^;)

【ジュリー】
命懸けで来てくれて、ありがとゥッス(人差し指立て)
来たっ、春日っ☆
出たよ~、オードリー

アナタのためなら命だってなんだってかけて来ますってのぉ~(´∀`*)テヘヘ

【今日のクララちゃん】
いつも通り

署長の一言
「なんでよぉ~」
だっけ(゜_゜??…


ちょっと前に気付いたんですけど、ポンポン振るとき、すごい客席が明るくなりますよね♪
ちょっとテレる…


台風・台風言っといて、こんなに晴れるなんて…(暴風だけど)

結構座席が赤くて…
来られなかった方々、残念です(_ _。)シュン

Comment

 秘密にする

「台風一家」私もそう思っていました。だって、暴れまわるんですものねぇ♪
休演にならなくて、良かったですね!
明日は天気も良さそうで、娘を待ちながら出待ちをしようかと思っています。
黎明の頃から痩せていったちぎちゃんを見るのはとても心配でしたが、最近はシャープになって大人っぽく?!なったかなぁと…
公演は、少しは落ち着いて楽しめると思います。ちぎちゃんと時々ゆみこさんをオペラで追って来ますね♪

kei | URL | 2009/10/08/Thu 23:52[EDIT]
Re: タイトルなし
keiさん、こんばんは☆
ねぇ、思いますよね。フツーに、台風って家族なんだ、って思ってましたもん(爆)
はい!私の使う電車には台風の影響もなく、無事劇場に行けました♪
ジェンヌが私を待っているのなら、這ってでも参ります!!
細いですが元気なチギちゃんを、お楽しみ下さいませね♪
yuppe☆ | URL | 2009/10/09/Fri 00:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.