fc2ブログ
宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

VISAも眼鏡だったのーーーっ!!!
2度目の眼鏡ヘンリーも捕獲しましてよ♪
なーんかやっぱり、Sキャラになってると思うんだけどなぁ~~~( ̄m ̄* )そんなアナタも好き♪
でも、本人的には演技を変えているつもりはないそうです
(茶会談。圭子さん=美穂圭子さんにも”変えてるよね♪”って言われたけど…だそうです)

たまーーーに見る眼鏡執事ヘンリーは…
絶品だわっ!!!キュンキュンしたぁ~~~(´∀`*)アハハウフフ

着脱プレイではなかったけど、お遊戯前にコマちゃん(沙央くらまさん)にかけてあげようとしてたな~

芝居の最初のほうで圭子さんレベッカが歌うとこ
さゆちゃん(大月さゆさん)ロビンがノリノリで、それをたしなめたヘンリー兄さんに
ロビンちゃんがメガネジェスチャー(指で丸を作ってビョーン。「何さ、眼鏡っ!!」とでも言いそうな)してました
1番に触れてくれてアリガトねん☆
ホンットに、かわいくてデキる妹ちゃんだわぁ~~~♪

アルバート@水さん(水夏希さん)が内心、”眼鏡ヘンリー、カッコイイ~( *´艸`)”とかテンションが上がってるんぢゃないかと想像しただけで、さらに楽しかった♪(爆)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/11/Sun 01:42[EDIT]
Re: タイトルなし
ふくふく猫さん、こんばんは☆
いえいえ~、お気になさらずにぃ~<(_ _)>
こちらこそ座ったままで申し訳ありませんでした
ゆみこ茶が終わって、かなり脱力だったもので…すみません

ゆみこ茶、ホントに楽しくて癒されますよねぇ~~~♪
お友達をたくさん誘って、また行きましょう!!

また見かけたら声かけて下さいね~☆
(顔覚えが悪いもので失礼をかけるかもしれませんが…<(_ _)>

お互い、残りの公演を楽しみましょう(*^_^*)
yuppe☆ | URL | 2009/10/11/Sun 02:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.