宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

”萌”をダダ撒き
今日1日、いろんなことが起こり過ぎて、私のニワトリ頭には収まりきれませんでした
はぁ、どーしよー茶会レポとか…

ま、とりあえず…


やっぱり、眼鏡ヘンリーは内部でも絶賛されているようで
水さん(水夏希さん)や上級生以外にも
いつにもまして下級生ちゃんたちが声をかけてくれるそうです(´∀`*)

しかも「萌ぇ~」
(爆)
下級生ちゃんたちに萌えられる研16って一体…(*ノ▽ノ)イヤン??

優しくかけたちょっとした言葉で(つか、自分で”優しく”とか言うか?さすがダーリン♪ま、フツーが優しいんだろうな、うんうん)
下級生ちゃんたちはいろんな妄想トークを繰り広げてくれるらしい…

でも、いるよねー!!なーんか想像力掻き立てられる人って

普段はMっ気満載なのに、眼鏡かけるとSキャラだし

眼鏡フェチ・ギャップフェチには堪らんっすよね~~~\(*T▽T*)/わーい

もう、もっともーーーっとみんなを萌えさせちゃって下さいませ♪


茶会速報が「萌」記事ってどーなのっ(・∀・)9 おうっ!?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.