宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

Erikaオンタイム
阪急貸し切りは谷やんが司会

あのぉ~…
それは演出ですか?素ですか??なしゃべりに爆笑(笑。笑ってゴメン!)
変わってなくて安心しましたぁ~♪
裏も爆笑に違いないっ!!

ローラースケート、はいたらいいのさっ!!(詳しくは某所で)

アルバートったら、惚れ薬入れたのに、コップ倒してまた入れ直してるし(笑)

昨日「うっふん」言わされて怒っていたはずなのに
あっさり眼鏡かけちゃうあたり…
やっぱりアルバート様には弱いのねぇ~~~(あぁ、バカっぷる。爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.