宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

あと5日で9公演!?
ですってよ、奥さんっ!
たくさん劇場にいかなくてはっ!!

あぁ~~~
1ケ月公演って慌しいわぁ~…
あっという間に千秋楽ぢゃないのっ

まだまだちっともツボやら感想やらを語れていない上に
観る度ごとに書きたいことが増えていくぅ~~~

美女姉妹設定に違いないっ(・∀・)ノな、杏奈(花帆杏奈さん)&みみ(舞羽美海さん)ネコタナとか
(なにかと並んでることが多い。美女が並ぶだなんて、効率よく目の保養ができてありがたい!)
(『キャッツ・アイ』の泪的ポジションだと確信して疑わない杏奈ちゃんですが、みみちゃんとユルイ行動とってるのがなんともツボです)
(クレムリンの演台前でタラリーンと座っていたり、操り人形の魔法かけっぷりがアフリカ民族のお祈りっぽかったり。魔法かけ終わったら2人で腰トントンしてるのもカワイイ)

さらさちゃん(透水さらささん)の「ごめーん、テヘ」な表情が可愛いなぁ~とか
(操り人形に髪の毛を仕込むときに、お尻に付けようとしてヒメ=舞咲りんさんに「めっ!」ってされてたり)
(人形ないの~(-人-)とか)
(なのに力技担当で、水さん=水夏希さん・さゆちゃん=大月さゆさん担ぐ隊長だったりするところもカワイイ)

紅一点ペトルーシュカなあゆみちゃん(沙月愛奈さん)がキュート過ぎるとか

(あ、また娘役ちゃんばっかりになってもーた)

そして溜め込んでしまいがちな拍手コメントレス
ソッコー読んではニタニタ喜んでいます♪
遅くなってすみません。たたみます<(_ _)>↓↓↓



ちびともさん、ありがとうございます!
えぇ、そうなんですよぉ~…
一時期巻き返したのですが、今も大差をつけられてガロがイチバンです^_^;
ま、あそこは誰が見てもカッコイイと思うでしょうから仕方ないのかも~

macopuさん、どもども~♪
新公については(だけぢゃないですが^_^;)ろくな感想書けてなくてスミマセン<(_ _)>
新公過ぎてからのキングは、それはもうノビノビと楽しそうですよ(笑)
登場場面で外さず場を担ってますし☆
店長にマジちゅー、とか、やらかしちゃってるのもカワイイです( ̄∀ ̄ )

nonさん、ありがとうございます!
うふふ、ジュリーに投票、ありがとうございまーす♪
新公も面白かったぁ~☆
そうそう、お芝居観るとショーも観たくなりますよねっ!
新公の日もショーがみたいっ!!って思いました

きんぎょさん、ありがとうございます!
大会お疲れ様でした~
公演も残りあとわずか…楽しみましょうね♪
『銀薔薇』メンバーは、やっぱり格別にかわいかったりします(^_^)
ドラえもんの歌…私にとっては「♪あんなこといいな」のほうが馴染み深いので、こちらの歌詞はよくわかりませんでした^_^;
某アイドルって!?(笑)
お茶会、楽しかったですねぇ~♪
眼鏡ヘンリーにも会えて、よかったでございますぅ~
執事カフェは…まぁ、1度是非っ(笑)

sucreさん、ありがとうございます!!
そうそう、29歳は毎日が肉の日なんですよ~(ワタシ的に。笑)
クララも捨てがたいですよねぇ~☆ひろみてぃんがかわい過ぎる…
公演もラストスパート!楽しみましょう♪
で、あのクール水さんをもテンションアゲアゲにさせてしまう、眼鏡ヘンリー
威力は絶大!!ですよね
あの後も着々と眼鏡萌炸裂させておりますね♪
もうキュンキュンです(´∀`*)
みんなでポンポンウェーブ…したいですねー!!
いやいや…何やってんだか自分…なのですが
元が貧乏性なので、時間があると「何かしなくっちゃ!」って思ってしまうんですよね^_^;
限定ランチでないと私にはとても手の出せるお店ではないです…(-_-;)ドキドキ
お茶会でもポンポン振って、とっても楽しかったです♪ありがとうございます!!

ゆっきいさん、ありがとうございます♪
うふふ。チノパン…そうかもーっ(笑)
なんであの色なのか…甚だ疑問ですが、ま、水ゆみ脚長に変わりないのでなんとか飲み込みます!
でも、ワタシ的にはチノパンよりも水さんのチリチリ頭のが気になって気になって…
どうにも正視できませんっ(爆)

キョウコさん、ありがとうございます!
ほぉ~、なるほど☆
私は最近の青レンジャーづいてるゆみこちゃんが思い浮かぶので…
コパのかわいい帽子のかぶり方と、腕まくり@細腕見せ、いいですよね~~~♪

いおさん、ありがとうございます!
なはは。自分の現実をいろいろ見えないふりして公演を楽しんでおります^_^;
そうですよ~。ポンポンにこだわらず、一緒に楽しんで欲しいみたいです、水さん☆
で…お声かけていただいたのに返事が遅くなってスミマセンでした
こんな拙いブログでよろしかったら、よろしくお願いいたします~<(_ _)>
そうそう、「お花畑」…ビックリしましたよ~
この男、何言い出すんっ!?って(爆)
でも、いたって真面目にお世話してくれるので、スゴイなぁ~…と思いました

しましまさん、共感いただきありがとうございます!
あの靴、本当にかわいいですよね♪
ロビンちゃんってばオシャレ~☆

sachiさん、ありがとうございます!
アドリブ…水さんもですけど、ホントにさゆちゃんがご立派☆
あれは裏にブレーンが待機しているのでしょうかねぇ??
さゆちゃんのナイスレシーブにも注目していきます!
お☆スゴイ!採用されたってことなのでは!?
元気をくれるゆみこちゃんやジェンヌさんたちに感謝ですね♪

hinaさん、ありがとうございます!
眼鏡…貸切が狙い目ですよ~~~♪
ホントにね、イケメン度がさらにアップするんですの☆
そしてどことなくSなニオイも漂わせつつ…
あれは組子みんなが萌え萌えするのもわかりますわ(・∀・)ノ(笑)
全ツでは、どんな萌えを披露して下さいますかねぇ?ヒゲ!?(爆)
あ、スミマセン~。こんなアホブログで<(_ _)>
「お花を摘みに…」なるほどぉ~。優雅なカンジがしますねぇ~☆
そうらしいです、東京にしかない。しかも1件だけ…みたいです^_^;
話のタネに、1度は行ってみたい場所ですよね♪
実際行って、ビビりましたけれどっΣ( ̄口 ̄*)(笑)
笑っていただけて光栄です!

Takaさん、ありがとうございます!
いやいや…あまりのトキメキについつい説明が多くなりました<(_ _)>
出も…書いていいものやら迷いつつ…でも日比谷の路上でやっちゃってることだしなー、ということで(爆)
お茶会も楽しかったですよね~♪
ダーリン満タン入りましたか(´∀`*)??

まるさん、ありがとうございます!!
楽しんでいただけておりますか?それはよかった♪(とっても独りよがりなブログだもんで^_^;)
眼鏡ヘンリーも、日比谷を走るゆみこちゃんも…愛おしいですよねぇ~~~☆
うふふ、ダーリンってば心底優しい…(キュン)
そーなんですぅ。ダーリンってば愛に溢れた優しいステキな人物なんですのぉ~(溺愛)

ちえたんさん、ありがとうございます!!
うふふ、眼鏡ヘンリー、デラ男前ですよ~☆
貸切が狙い目です!!
黒縁ヘタレ眼鏡もいいですが、クールガイな眼鏡執事も格別ですぅ
愛し愛され、ゆみこファンは幸せです♪

やまぴさん、ありがとうございます
台風で行けなかった派でらっしゃいましたか?
それは残念<(_ _)>
これに懲りず、また劇場でお楽しみ下さいませ☆

ririkoさん、ありがとうございます!
あれま、内緒ですか^_^;。ま、そんな日もありますよね♪
後半になっての眼鏡ヘンリー披露ですからねぇ~。とっておき☆ということなのでしょうか( ̄∀ ̄ )
茶会レポ…が・がんばります(遠い目)

お名前なしさん、ありがとうございます!
いや~…ですね^_^;
ま、ブログ主自体が店長に投票しちゃうようなところですからね、ここは(爆)
にしてもガロのフェロモンにやられちゃってるなぁ~(-_-;)
やっぱり設問に入れなきゃよかった…(ズルイ)

よしえさん、ありがとうございます!!
うふふ、みつかっちゃいましたか…( ̄∀ ̄ )
恥ずかしいでございます…
一緒に喜んでいただけて、私もとってもうれしいです♪
優しいお言葉、ありがとうございます☆
楽しかったですね~。ニヤニヤ(←思い出し笑い。爆)

コジコジさん、ありがとうございます!
お楽しみいただけておりましたら幸いです<(_ _)>
男装した女子がいるお店もあるようですが、執事喫茶はホンモノ男子が働いておりました
全体的なビジュアルはモニョリますが…(爆)
みなさんなりきってお世話してくれるので、1度行ってみるぶんには面白い場所かと思います(笑)
さすが年の功!執事は「やるなっ!」というカンジでした(上から目線。爆)


たーくさんのコメント・拍手、いつもありがとうございます♪
茶会レポは遅々として進みませんが…
少々お待ちいただけますと幸いです<(_ _)>

公演もあと少しで終わってしまいます
…が、楽しくアツく、もっともっと盛り上がりましょう☆★☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.