宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ロシアン・ブラボー』東京公演千秋楽☆
雪組東京公演千秋楽おめでとうございます☆

楽しい楽しい今公演も、なにをどうあがいても本日2回で終わってしまう…それはとっても寂しいことですが
こんなに別れ難い作品・公演と出会えた幸せを胸に、今日1日を楽しみます♪


そうそう、お茶会で、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)が「みなさんの笑顔も違いますよ☆」って嬉しそうに言ってたんです
いつも笑顔で観てくれているけれど、この作品ではさらにいい笑顔♪と

よーし☆今日も笑顔満載な1日にするぞっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.