宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

千秋楽、お疲れ様でした☆
ただいまガード中

ご挨拶をするいづるん(天勢いづるさん)は、とっても男前な娘役でした


卒業した皆さんに、大きな幸せが訪れますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。


追記
千秋楽で眼鏡ヘンリーを封印することにより、眼鏡ヘンリーを”伝説”とすることに成功したゆみこちゃん(彩吹真央さん)
(大袈裟っ)

出に眼鏡姿を繰り出すとはっ!?!?!
OFFメイクに銀縁眼鏡って…それ、もう、犯罪っ!!!
おぬし、なかなかやりよる_| ̄|○ぜーはー

水さん(水夏希さん)会にも「ワーキャー♪」言われて、ご機嫌で自分トコに来ました(笑)

この公演、いつにも増してゆみこちゃん(だけぢゃなく水さんも)がとっても元気でずーっと笑顔で
それだけで私も幸せでした☆
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノゲッソリしてない~♪

ゆみこちゃん、生徒のみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん
1ヶ月、お疲れ様でした☆

今公演でも、たくさんのお姉様方にかまってもらって
とっても楽しかったです!ありがとうございました♪

Comment

 秘密にする

お久しぶりです!ガード入られたんですね☆ミお隣の会の者です(笑)
眼鏡ででてくるゆみこさん、素敵すぎました。みんなで一斉にポンポンふったらこちらに来て下さいましたよ♪優しい~
ノリノリけいちゃんにねこみみまゆさんに楽しかったですよね(笑)
千秋楽レポ期待してます!!
るか | URL | 2009/10/18/Sun 21:46[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/19/Mon 10:20[EDIT]
Re: タイトルなし
るかさん、こんにちは☆
どうも、お久しぶりです♪
まさか出に眼鏡で登場するとは思いませんでしたねぇ~っ!!!
最後に、さらにめちゃくちゃ盛り上がって終われて、本当によい公演でした(´∀`*)
お互い(笑)、お疲れ様でした☆
yuppe☆ | URL | 2009/10/19/Mon 12:06[EDIT]
Re: タイトルなし
macopuさん、こんばんはー♪どうもですぅ~
あぁぁ~~~…いよいよゆみこちゃん返却日になっちゃったぁ~…( ノД`)…
いやいや、ゆみこブログとしてあるまじき行為!な内容の薄さ
余計にストレス溜まるんじゃないか?な記事満載でどうもスミマセンでした…
自分が満喫し過ぎて記事をちゃんと書いてる時間がないという(-_-;)
ちょこちょこ数だけは更新していたもんで、遊びに来甲斐のないカンジでしたでしょう?
申し訳ないっす

えぇ。やっぱり演出重視!だったらしく、楽にも眼鏡は封印でした…
ちょっと肩透かしな気分でしたが、出で眼鏡姿を見られて思いっきり「萌えぇ~~~」ですわ♪

楽しいは楽しかったですけど
内輪ウケと言われればそれまで…な部分もあったので(爆)
公演・作品としてのクオリティは、ムラのはムラの良さ、東京は東京の良さ、というカンジかな?と思ったり

まずは、泥棒に入られたっ!?っていきおいの部屋を片付けることにします…<(_ _)>
yuppe☆ | URL | 2009/10/19/Mon 21:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.