宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

第2回アンケート結果発表!!
30th My Birthday企画☆
『煩渦』第2回アンケート結果発表です♪

『RIO DE BRAVO!』の中の、アナタのお気に入りキャラクターは??


ということで、水さん(水夏希さん)ガロが1位という結果になりましたぁ~☆
あ・あり?ここは一応(一応言うな)ゆみこ(彩吹真央さん)ブログなはずなのに^_^;…??
とはいえ、3.4ポイント差というのはどーなのかしら?
大健闘!!と言っていいのかな(* ̄  ̄)bね♪
(だってコパってば、ただのチャラ男だしっ)

つーか
私としては…店長がブッチギリで1位!!と思っていたのに(真顔)
どうやら私は世間と考えがズレていたようです…(。 _ _)。シュン
(そうそう、千秋楽の店長はアイス、ダブルにしました(・∀・)ノみたいな盛り髪だったにゃ~)

あぁあぁ~~~…
こうやって思い返しても楽しい公演でした(´∀`*)
(千秋楽はセクハラ大会みたいでしたケドっ!!爆)

今回は、のべ1,042名様の参加をたまわりました
たくさんのみなさんのご参加、ありがとうございました♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.