宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

前楽&出について
”楽”ではなく”前楽”って辺りがyuppeクオリティ☆
しかも、もちろん網羅しているわけではない…(爆)

たたみまーす<(_ _)>↓↓↓




まゆみ姐さん(五峰亜季さん)カテリーナのロシア式挨拶チューが長くて
ゆみこ(彩吹真央さん)ヘンリーが「…本当に濃いぃ~」って言ったわけですが…
前楽で長いってことは楽はどーなるのよっ!?ってドキドキしました(笑)

あそこの、シレっと言い放つカンジが面白い(・∀・)ノ

稽古場のシーンで、自分のとアルバートのと閣下用のドンタコス帽を取りに走るヘンリーさん
大っきな荷物トランクの上に置いた自分の帽子を、2回取りこぼして焦るあせるっ!!
ワチャワチャしながらなんとかアルバートと閣下の帽子を重ねてガサっと渡して
本気でダッシュして列に入ってました(笑)
マジで焦っただろうなぁ~

ここに来てまさかそんなことが(*ノェノ)アレマ

コマちゃん(沙央くらまさん)ロジャーに写真を撮ってもらうところでは
コマちゃんを「ここで撮って☆」と移動させて
自分が客席に背を向けWピース♪

わぁ~い!!私たちもあの写真に写ったんだヾ(≧▽≦)ノやったね
ダーリン、なんて優しい人なの…
私たちも作品の一部なのね(T-T*)ジーン

キムちゃん(音月桂さん)の「知ってるかい?」では
キムちゃんがターンを決めるとコマちゃんがダブルをキメて…
あ・あれ(・。・;?みたいな(ワタシ的に)

先輩より多く回っちゃダメよぉ~~~(爆)

コマちゃん、すっごいテンション高いカンジだったのでつい…みたいな^_^;?

呪文のシーン…
せりに行く前のところの歌い出しが遅れて(たぶん水さん=水夏希さんが、なんだと思うんですけど)
「♪…(シーン)」な時間が長かった(-_-;)
で、それが悔しかったのか回避できなかった自分に(怒)なのか、そのあとの「ヘビ探して来いっ!」で
ロビンちゃんに「ほんっと、使えないやつだなぁ゛!!」って…
それ、八つ当たりだし

この人ヒドイです(ライサ風)

そら、ロビンちゃんに「お兄様にイジメられても、ロビン頑張るっ!!」って言われちゃうわなぁ~

だけど、八つ当たりしといて妹に甘いのがヘンリーなんですけどねっ
ちゃんとヘビを探してきてピッチャーに入れるロビンちゃんに、グッ(・ω・)b(親指)ってしてました
な・なんでグ~^_^;??

うなだれてワゴンを押してくるロビンちゃんにもグッ(・ω・)bってしてたし(確かココだったよーな…?)

クレムリンのとこで、いつも無下に撃退されるみうと氏(涼瀬みうとさん)ですが…
ゆりんちゃん(花夏ゆりんさん)に両手でほっぺ包まれてブチューってされてた☆
よ・よかったな、フェリックス!!
チューしたゆりんちゃんは…「やったった♪( ̄∀ ̄ )フフン」ってケロっとしたもんでした~(笑)

「アメリカ式でお願いします」なアルバートに
「嫌だったの?」と聞くカテリーナ先輩
とーーーっても色っぽかったっす!!!
(ねっとりした感じはなかったのですが、そんな風に言われたら「嫌ぢゃないです!!」って言っちゃうよなぁ~デレデレ、みたいな、ね)


イパネマ娘をゴッドファーザーにあっさりさらわれるコパさん
ゴッドファーザーが「宝塚観に行くんだからぁ~」と言うと
「オレも行きたい!」

これ、フツーにホントっぽくて面白かった
ゆみこちゃんらしい返しだなぁ~(´∀`*)みたいなね

で、「店長!そこのカッコイイ店長!助けて~!!」って
店長ネタが聞けてうれしかったです♪リベンジ成功☆
しかもしな~っと横座りする店長にスポット当たって、立ち上がって「どうしようかしら?」ってなってるし(笑。照明さん、ぐっじょぶ☆)
ま、結局助けてはもらえなかったんですけどねっ
だって、店長に”カッコイイ”って言っちゃダメでしょ。”カワイイ”ぢゃなきゃっ!!

キタさん(緒月遠麻さん)署長ったら
ついにコパガール杏奈ちゃん(花帆杏奈さん)のオパーイさわさわしてるしっ!!(爆)
(あ、署長がコパガール触り倒してるところでスポット当たってることに、前楽で気付きました。爆。今までどんだけ同じとこ見てたんだっ_| ̄|○)


楽の出待ちは晴れてて良かった(つか、今公演、2・3回しか雨に降られてない…奇跡だ☆)
退団者の5名も、とってもキラキラ美しかったです♪
(入りでも、出でも、ちゃんと見送れてうれしかったなぁ♪)

出のガードは…
会のある生徒さんはほとんどみんな、ポンポンをフリフリしながら出て来てくれました☆

そらくん(真波そらさん)なんて、キラキラストーンの付いたネコ耳付けて登場したからねっ!!
うぉーーーっ!!萌えるっ!
(朝はファンの方々がシンプルネコ耳付けていた模様。手製のキラキラネコ耳をそらくんに渡して、それを付けて出て来てくれたらしい…。なんてノリのいい会なのっ♪)

あのイケメンがネコ耳…
激しく胸キュンしたわっ!!アリガト、そらくん☆(&ネコ耳作ったファンの方々)

いつもクールなカンジもしゅうくん(大凪真生さん)も、ニコニコとポンポン振ってました

圭子様(美穂圭子さん)まで♪

キムちゃんは元気に可愛くノリノリで☆
ゆみこ会の前でもサービスしてくれていました

ひろみてぃん(彩那音さん)も可愛かったぁ~

さゆちゃん(大月さゆさん)も激烈に可愛かったなぁ~
今回の公演で1番株を上げたのはさゆちゃんだと思うしっ!!
ゆみこファンとしても妹ロビンなさゆちゃんが誇らしいっす☆

水さんもポンポン持って、車からブンブン振ってました

みなこ(愛原実花さん)も、がおり(香綾しずるさん)と一緒にポンポン持って元気に帰って行きましたよ~

でね、我らがダーリンですよ…
なにやら水会のほうから「ワ~♪」とか「キャ~ッ☆」とか聞こえてくるもんだから
まーたカワイこぶって水会に愛でられてるのね(; ̄ー ̄)って思っていたら…
眼鏡ゆみこキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ですよ
そら日比谷の気温も1℃上がるってもんで!

本人もご満悦のニッコニコ♪

いや~ん、男前っ(って言っていいのか?OFFだぞ)

ゆみこちゃんも車からポンポンブンブン振ってくれて、いつまでもいつまでも車からキラキラが見えてました(たぶん。爆。それほど見えないぢゃないですかぁ~?笑)
クリエの楽屋口前からも「きゃーーー♪」とか聞こえて、下級生ちゃんのファンの方や一般の方にも喜んでいただけたようです(笑)

で、面白エピソード
ゆみこちゃんが車で行ってしまうのを、ゆみこ会ファンが見送っていると
ちょうどハマリンコ先生(未来優希さん)もポンポン持って出ていらして
ゆみこ車とファンの間にハマリンコ先生が立っている瞬間があったみたい
ポンポン振ってニコニコしているゆみこファンを笑顔で見ながら歩いていると思ったら
フッと勢いよくしゃがんだそうで…

どうやら自分が間に入って邪魔になっている??と思って下さったみたいです
(伝え聞いたのでうまく表せてないですが…)

副組長さん…優しい…(´∀`*)

アットホームで温かい組だよぉ~


しばらく3チームに分かれての活動になりますが
それぞれみんな、頑張ってほしいです♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.