宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

眼鏡ヘンリーの威力
眼鏡ヘンリー捕獲率80%のyuppeです、こんばんは(・∀・)ノ☆
5回のうち4回お目にかかることができました
が、しかし…観られなかった1回は当主様も眼鏡をかけた!?ということで、逃がした魚はデッカイなぁ…というカンジです

ヒゲとか眼鏡って、どうしてこうも萌えるんでしょうかねぇっ(´∀`*)!!

初登場はWOWOW貸切公演。なかなか素敵なお席で観ておりましたの
最初のヘンリー登場で…まさしく2度見っ!!「あ、ヘンリー♪…え・えぇ゛っ(゚ロ゚屮)屮ぉおっ!?」みたいな
そしてすかさずオペラでロックオン
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)も、オペラ越しの執拗な視線をグサグサ感じたのではないでしょうか(笑)?

もう、ギュンギュンにテンション上がりましたねぇ~
必要以上にオペラで観ることったら♪

かけ慣れないであろう眼鏡でのお芝居に、観ているこっちがドキドキしました
(ずり落ちないでねとか、引っかからないでね、とか、無駄に心配)
そんな心配をよそに、まるで平素は眼鏡っ子ですと言わんばかりのかけこなしっぷりに拍手☆

ありゃ~萌え萌えされるに決まってるわぃ♪
心なしか、アルバートもいつもよりさらにいい子ちゃんだったような??(んなことない、か^_^;)

友会貸切のときはそうでもなかったですが、WOWOW貸切でのドSっぷりはハンパなかった!!
とっても冷徹でヒンヤリした、でもアルバートとの信頼は変わらずで、変わらないからこそ余計に「言うこと聞くよね??」な自信がチラ見えして…そこがドSなのぉーーーっ!

友会貸切では、「♪夢中にさせるぅ~」(ジャーン)のとこでウィンクしたらしい…(あそこ、あんまりオペラで観る習慣なかったもんで気付かず…)
眼鏡でウィンクって、もうっ!客席をどーするつもりですかっヾ(≧▽≦)ノ!?
(同じところで、楽にノーマルヘンリーにウィンクくらってのけ反った人。笑。方向違おうがかすめ飛んだだけだろうが、あれは私に飛んで来たのっ!!←イタイ)

そりゃ~ね、普段はロビン狙いのロバートも、ヘンリーに花束渡したくなるわ
宝塚でリーマンゲイって…orz(爆。文字にするな)

ただ、最後の最後まで残念だったのは…ウソツキー@おふじ(紫友みれいさん)のイケメンセンサーには全く引っ掛からなかった!?ということ
稽古場のシーンで眼鏡ヘンリーになら興味を示すのでは!?と期待していたのに、全く反応なし…
終始一徹、アルバート&グリゴリー狙いだったな、ウソツキー
(ちなみにウソツキーとナターリアは男の趣味が同じらしい。ウソツキーにアルバートを指して「どう?彼」って言われ、「あら♪」っていい反応してたもん)
ウソツキーにまで萌えられたら、もう思い残すことはなかったのになぁ…

眼鏡貸切のうちのいつだったか、ペトルーシュカちゃんたちも、指で輪っかを作ってそれをひっくり返して顔に当てて、「めがね~」ってやってました

眼鏡ひとつで組子みんな…つーか水さん(水夏希さん。爆)と客席のテンションを上げるダーリンは、とっても偉大です♪

(茶会で、「眼鏡といえばエリオット君を思い浮かべるのですが…」みたいなことを司会さんに言われ、「えぇーっ!全然違うよぉ~っ!!」と心外そうなゆみこちゃんが面白かったです。うん、確かにあれとは別モノな萌えだわよ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)うんうん


入り出の眼鏡っ子萌えといえば、黒縁眼鏡のゆうひさん(大空祐飛さん)なわけですが
ゆみこちゃんの銀縁眼鏡萌えも相当ですわよっ♪

あぁ~、いいもの見た☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.