宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ロシアン~』今さらツボ語り 3
はいはいはーい。休日に泊まりの研修にブチこまれてますyuppeです、こんにちは☆
あ゛~~ヤダヤダ、帰りたいよーぅっ!!!

5年間通った地域でまた勉強させられる、とか
どんだけ悪夢!?
早く明後日にならないかなぁ~…

頭の中は『ロシ・ブル』世界に逃げて過ごしたいと思います(・∀・)ノ

たたみます↓↓↓




受勲式
・エフゲニイ@そらくん(真波そらさん)の脚上げがムラのときより低くなってる!?
 ムラのときは明らか90°より高かったもんだからビックリしていたのよねぇ~
 でも、後ろのみんなが大変だろうなぁ~^_^;と思っていたので、東京は東京でイイと思います!!
 相変わらず頑張ってるマクシム@さとちゃん(彩夏涼さん)も、それはそれでグッジョブ☆
 (前半に、サーベルに引っかかって尻餅ついてしまった我らのまなはる=真那春人さん。それ以降気になって観てしまいましたが、もちろん大丈夫でした♪)

・トランペットの音で猛然とダッシュするスキーたち
 ん?ちょっとinを走ってるコがいるわねぇぃ??と思って観ていると、それはいつもれのれの(凰華れのさん)だ(爆)
 こらこらぁ~、ショートカットしないのぉ゛~(笑)

・エジェフ@ハマリンコ先生(未来優希さん)の「受勲者に栄誉をっ!ウーラー~~~
 で、私も手を挙げたくなって困った…

・カテリーナ先輩の勲章は、どーやってくっついているのでしょうか??
 付けるのがとても早いんですよね、エジェフさん

・あの歌詞が難しい…(-公-;)

・なんと言っても「ウーラー」で猫手のネコタナちゃんたち♪カワイイ~(´∀`*)
 アルバート登場で???ってなってるネコタナのうち、みみちゃん(舞羽美海さん)が遅れて「ウーラー」って言って、じんじん(神麗華さん)に「シャァっ(*`Д´)」って怒られてる図が好きでした

・後任に指名されたイリーナと各国の列席者の挨拶
 ハウル(詩風翠さん)のフリーダムな挨拶がツボ♪
 普通に手を合わせる挨拶が多かったですが(ちょっと首振ってるときもあった!?)、いきなりハグしたり(オイオイ)、親指人差し指で○を作って肘立てて(仏像にありそうな)反対の手を肘のとこに添える、とかちょいちょいイリーナ@みなこ(愛原実花さん)も対応しづらそうだったのが面白かった

・あそこの、イリーナを振り回すアルバートが面白いですよねぇ~
 みなこの反応も、イラ(-"-)っときてるのを抑えているカンジがウマいなぁ~…と思いました
 体が棒のようになって反抗していたり
 最後の3・4公演は、水さん(水夏希さん)の振り回し方もカオスで、すっ飛ばされた列席者が多かったのもある意味面白かったです(・。・;

・「喜んで譲ってくれたニョ~ン
 (いやいや、ちゃんと「よ」って言ってるんですけど、「ニョ~ン」だったら面白いのになぁ~、と思って勝手に脳内変換してました。爆)

・カッコつけてアメリカンホイッスルを吹くアルバート
 そのあとに、思いっきりもっさいカンジで2度目を吹いていたことがあって(表しづらい…)おかしかったw

・「あ、来た」
 いろんなニュアンスがあったなぁ
 「しょぼい音(みなこの笛が)でも来るんだな」とか「なんだその音はっ!?」って言ったり、最初に連れ去られるときの笛の音がショボくてこのときはちゃんと吹けたら「いい音だ」みたいなこと言ってたときもあったし

・アルバート撤去
 真ん中で、まずアルバートを横にする、さらさちゃん(透水さらささん)ぐっじょぶ☆フツーに女の子なのに、あそこでは逞しく見えてステキだったの♪
 中盤以降、抱えられてからの動きが激しくなっていて、「ネコタナ、ファイト!!」って思ってました(笑)
 デフォなのはニュイーンって上半身上に反るやつ。それがどんどん激しくなっていってましたねぇ~
 たまーに下に反ってて不思議だった(笑)
 アルバート、「今度こそっ」とか「よしっ」とか「えいっ」とか、もっとなんか言ってましたよね

 楽にはまさかの投げ捨て放置プレイっ!?!?
 ネコタナズはそ~っと下ろしていたんだけど、水さんの動きが無造作に落とされた風にしていて絶妙だったなぁ(笑)
 敬礼で見下ろされ、それにたじろぐアルバート…
 トップ様がなんてことっ!?(爆笑)
 焦ってネコタナ歩きではけて行く水さんがとってもキュートでした( *´艸`)♪


楽しい記事を打っていると、ひとりで勝手に顔が笑っていることに気付いて
ひとりだからいいけど、でもやっぱりキモチ悪いなぁ(-_-;)と思ったり
でも、楽しいからいっか☆☆☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/27/Tue 17:30[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは☆
公演、終わってしまいましたねぇ~~~…はぁ
苦痛な研修の後遺症に悩まされておりますが
ひとまず終わったのでよしとします(+o+)

早く全ツでダーリンに会いたいなぁ~♪(堪え性なし!)
yuppe☆ | URL | 2009/10/28/Wed 23:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.