宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ロシアン~』今さらツボ語り 4
はぁぁ~~~
やっとこさ研修も終わり、おウチに帰れるぅ~♪

疲れたぁ~…


今日はちょっと短め
たたみます↓↓↓




・カテリーナ先輩@まゆみ姐(五峰亜季さん)の敬礼が勇ましくって好き♪
 腕をちょっと前に振って引く!みたいな

・みなこ(愛原実花さん)の敬礼も好き
 こっちは優雅かつキリッとしてる感じ
 腕を横に振って肘を折る、みたいな

・取り残されるイリーナ@みなこを心配そうに見つめるカテリーナ先輩
 中盤くらいにちゃんと観るようになって、それからは必ず確認してました( ̄∀ ̄ )キレ~(眉間にシワ寄ったまゆみ姐さんの顔が好き←アホ)

・シリアスな顔で急に張り切って踊り出すエジェフ@ハマリンコ先生(未来優希さん)
 そりゃ~マリエさん(元宝塚歌劇団:美郷真也さん)も爆笑するワケだw(←ゆみこ=彩吹真央さん茶ネタ)
 ダイナミックに踊っているけれどチョコマカして観えるのがツボ

・イリーナの、ロングスカートで動きが抑制された踊りが好き(´∀`*)太ももの張りが色っぽい~

・すでに一緒に踊っているのに紹介が後回し、ってのがツボなユーリ先輩@キタさん(緒月遠麻さん)

・実は美男美女揃いの”OGPUの男女”
 よくわかってなかったけど(爆)女子には、ひなちゃん(雛月乙葉さん)とももちゃん(桃花ひなさん)がいたのよねぇ~♪
 で、男子チームは濃いのからシュッとしたのまでイケメン揃い☆(どーにもザッキー=大澄れいさんと、帆風くん=帆風成海さんが気になってねぇ~。濃いからっ)


女の子ちゃんが真っ黒ドでかサングラス、って
ないよねぇ~~~(爆)

あぁ。牛歩ですみません…<(_ _)>

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.