宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ロシアン~』今さらツボ語り 5
日・月の研修がよっぽど苦痛だったらしく、いまだに頭と身体中が痛いyuppeです、どんだけ!?
あまりのダメージに、またしても21時就寝の日々です。子どもか??

そんなこんなで、研修レポートまとめる気がしないので
楽しいことを思い出したいと思います♪

たたみます<(_ _)>↓↓↓



稽古場シーン…ここ、ツボが多過ぎてまとまる気がしない…
・ペトルーシュカの3人、ムラのときより手をつなぐのがうまくなってるのが妙にうれしかった♪
 ムラでは、近かったり遠かったり、手に触れてからの修正にちょっと時間をとっていたので
 あそこはどーしても、我らが(って、某姐さんと2人でですけど~)あゆみ先輩(沙月愛奈さん)ばっかり観てしまう…今日はターンの調子がイイね☆とか、ピタっと止まれたねぇ~、とかいちいちうれしい
 あと、ムーア人なゆかこちゃん(香音有希さん)の、衣装の袖(プラーンってなってるやつ)のブラブラが気になって、「誰の手!?」とか思っていた…(アホ)

・大っきいゆかこちゃんの大の字を必死に跨ぐきゃびぃ(早花まこさん)になぜか注目!

・訪問団の中でもピカいち可愛いひなちゃん(雛月乙葉さん)
 カワイイ中にも、ちょっと性格キツそうな雰囲気がチラ見えするあたりがいいのよねぇ~~~(ヘンタイめ)
 あと、あのふくらはぎ!強そうでイイ☆(カワイ娘ちゃんならなんでもいいんだろ的な…あはは)

・チギちゃん(早霧せいなさん)のくだらない(コラ)会話に癒される
 「ピロシキはもう飽きたぁ」とか(笑)

・演劇やってるならバレエリュスって言葉くらい知ってたほうがいいと思うぞ、うん
 頑張れ!ロジャー!!
 で、カメラ関係でとっちらかってるコマ(沙央くらまさん)・みみ(舞羽美海さん)にハラハラ
 蓋が開かないとか、開いたけどフィルムが引けないとか、フィルム引いたら千切れたとか、いろんなトラブルあったなぁ^_^;
 その前の、「むむっ!あやつ勝手に写真撮ってる!?」な、みみちゃんの小芝居がいいです

・おもむろに登場のアルバート@水さん(水夏希さん)一団
 1度、下手奥の扉から入ってくるはずのアルバートが、パッと引き返して行くのをみたことがあるんですけど…
 どぉやらヘンリー@ゆみこ(彩吹真央さん)が押してくるドでかいトランクの上に自分の帽子を置いてて、それを手に持っていなければならないのに忘れちゃって、取りに戻ったところだったみたい(笑)
 なんでもかんでもヘンリーにお任せし過ぎだぞぃっ!!

・で、あのデッカイ荷物入れには何が入っているのだ!?
 思うに、アルバートの山盛りの洋服と(3時間おきくらいに着替えてそうだから)、お昼寝セット(愛用の枕と毛布)、お気に入りのティータイムセット(カップと茶葉)が入ってるに違いない
 ヘンリーの荷物はほんのちょっとで、歯ブラシ・洗顔セット(髭剃りもネ)、清潔な白いシャツ、白いハンカチ数枚、いざというとき用の眼鏡!(笑)くらいだな、うん

・「稽古場ですから」のヘンリーの優しい声音・口調が好き♪

・ペトルーシュカがいろいろ自由過ぎて、そこに注目してしまうと本芝居がわからなくなってしまうのねぇ~^_^;
 果敢にユーリ先輩@キタさん(緒月遠麻さん)に挑むムーア人!背比べしたり帽子を差し出したり、何かくれ!みたいな手振りをしたり、いろいろ絡んでいってましたね
 キタさんも、ムラではフルしかとしていたけれど、それじゃぁつまらないのでユーリらしく相手にするようにした、と言ってました♪
 バレリーナとピエロは写真を撮られるのが嫌いらしく、カメラを向けるロジャーにえらい剣幕で怒ってることが多かったです
 いつもいじられキャラなピエロがたまに“エロピエロ”になってることがあって(笑)、訪問団のひなちゃんが「ツンツン」かまっていたら、いきなり抱きついて押し倒してるのを観たときは「コラー」って思いましたっ(・∀・)ノ!!

・振付家の件は、受理されるって自信満々だったんだぁ、と思うとなおさら彼らが愛おしいです
 「公演できるに決まってる!」って自信と思い込みがお坊ちゃま議員とその一見っぽいな~って♪
 通る気満々だったんだもんさ、振付家を同行させてないのはしゃーないわなぁ~
 ソビエトはそんなに甘い国ぢゃなかったのねぇ…

・ヘンリー任せな台所事情(渡航費用)。お財布もヘンリーが握ってるのか!?(笑)
 それじゃぁ、アルバートはお小遣い制ですかっ!?(爆)


って、ヒジョーに中途半端ですがヾ(_ _。)、ひとまずここまでっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.