宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

可愛い雪娘♪
今週、長かったなぁ~。これも研修のせいに違いないっ!!(まだ言うか)

一昨日発売の『25ans』、見ましたよぉ~
(もちろん立ち読み。でも、ひなちゃん=雛月乙葉さんが可愛過ぎたので、買おうか悩み中…。しっかし、あの雑誌、庶民には何ひとつ参考にならん代物ばかりが載ってるぞぃ。誰が買う雑誌なんだ??)

まったくぅ~。雪娘はカワイイなぁ~♪花娘の派手さにはちょっとかなわないかもですが、可憐で守ってあげたくなる、愛されキャラなカンジがします♪

”セルフプロデュース”ってのがテーマらしいです
宝塚をミスユニバースが並ぶって、不思議ぃ~~~


ねねちゃん(夢咲ねねさん)とみなこ(愛原実花さん)が1ページずつ見開きで配置されてて、あゆっぺ(愛加あゆさん)・ひなちゃん・みみちゃん(舞羽美海さん)・ひーこ(笙乃芽桜さん)の4ショットが1枚載ったコーナーが見開き1ページでした
娘役下級生ちゃんズのページは、お題に沿ってそれぞれがコメントしていました
10問くらいあったかな??
なかなか下級生の、しかも娘役ちゃんのお話が聞ける機会って少ないので嬉しい掲載ですな☆

ねねちゃんは肩出しの、デコルテラインがきれいに見える黒いドレス(ボディはシェイプされたビスチェ様で、スカート部分は裾の長い少しボリュームある感じ)に、ベール?レース?を頭に乗せ、ショートボブなヘアスタイル
みなこは、毛皮のドレス!(ボディも、半袖の袖の部分とスカート全体、ホントに全身ファーで、なんともゴージャス☆。オフホワイトというか極薄いグレーベージュというか…な色)に、ヘアはシンプルなアップスタイル

ねねちゃんは美女オーラ全開っ!!で、ちょっとツンとしたカンジ。コケティッシュな雰囲気漂いつつ品は失われず…で、セクシー&キュートでした♪

みなこは…「綺麗なお姉さん」なカンジだったかな☆
とっても上品で、私は好きでしたよ~

ただ…みなこのいいところが出し切れていなかったと思うのっ!!
若くて可愛いんだから、落ち着いた路線でいったのはもったいない気がする…

あのドレスはとても上等だし素敵なデザインだけど…
あれじゃぁ…みなこのスタイルのよさが生かされんっ!!!
ボディライン出さんかいっヾ(*`Д´*)ノ"ただ見たいだけの人

つか、あのドレス、みなこのスタイルだから素敵に見えてるんだとは思いますけどね(ヘタな人が着たらモコモコで真ん丸になっちゃって、ただの防寒服みたいになるよな)

ドレスありき、なら、ヘアスタイルを可愛く華やかにして欲しかったかも
ショートでクルックルのパーマヘアとか赤毛とか
もしくは思いっきりモード系か…ファーの帽子をかぶるとか…

首から上と下がちょっと合っていないような気がしたなぁ
(フツー以上には良い仕上がりなんだけど、あともうひとひねり欲しかった…)


つーか、もぉ゛~~~
ひなちゃんがカワイイんだって!犯罪的にっヾ(*`Д´*)ノ"カワイ過ぎるのも罪だぞっヾ(*`Д´*)ノ"!!

はぁ~…キムちゃん(音月桂さん)のDS行きたいなぁ゛~~~、ひなちゃんに会いにっ!!!

「歌唱力を買われてDS出演…」ですって☆
そうよねー。『パピヨン』のとこ、マイク付けて前に出てたもんね♪
(でも、相方がキング=蓮城まことさんだったから、歌手枠ってのがピンと来なかったんですよねぇ~^_^;)(下手はきゃびぃ=早花まこさんとモーリー=元宝塚歌劇団:冴輝ちはやさんで、納得☆でしたが)

激しく可愛くて、踊れて歌えるって…最高に最強ぢゃないのっ☆

かわいこちゃんズの活躍が楽しみですね♪

(とにゃみ=元宝塚歌劇団:白羽ゆりさんも綺麗でしたぁ~)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.